JD

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ペダル詰め込みれぽ!

放置していた約半年間、コスはペダル三昧しておりましたのでまとめて詰め込みレポです!!
※2014/7/12時点でコミックス未収録キャラもいますので、チャンピオンネタバレが嫌な方は閲覧をご遠慮願います。









2014repo2.jpg

■山神パーティー!
 坂道 * 鈴宮
 真波 * 緋月
 東堂 * ゆず子






2014repo3.jpg

■信号機!
 坂道 * 鈴宮
 鳴子 * 緋月
 今泉 * ゆず子




2014repo4.jpg

■坂道くんは今鳴がお好き



2014repo5.jpg

■T2 feat.KOGA
 手嶋 * 鈴宮
 青八木 * 緋月
 古賀 * ゆず子



2014repo6.jpg

■青八木くんおちゃめね!



2014repo7.jpg



2014repo8.jpg

■くれのワル
 待.宮 * ゆず子
 井.尾.谷 * 緋月



2014repo9.jpg

■箱根のお面くん
 悠斗 * 鈴宮




2014repo10.jpg



2014repo11.jpg

■箱学3年生
 福富 * 冬嗣
 荒北 * ゆず子
 東堂 * 鈴宮
 新開 * 緋月



2014repo12.jpg

■こんな感じでいつもわちゃわちゃやっとります




2014repo13.jpg




2014repo14.jpg

■新生箱学
 葦木場 * 冬嗣
 黒田 * ゆず子
 真波 * 緋月
 悠斗 * 鈴宮




2014repo15.jpg

■うしろw



2014repo16.jpg

■合宿後の補講



2014repo17.jpg

■好敵手




2014repo18.jpg




2014repo19.jpg




2014repo20.jpg

■ガブガブ!!
 坂道 * 鈴宮
 荒北 * ゆず子








こんな感じでペダル充しておりました。
みんな合わせしてくれてありがとうね^^!

ペダルは大好きなキャラも組み合わせもありすぎて、
やりたいコスがたくさんです。
京伏ジャージも買ってあるのに未だに出せず;ω;
早く着たいなぁ~~~!!


まったりマイペースで、これからも楽しんでいきたいです^^

2014repo21.jpg






FC2 Management

category: 弱虫ペダル

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

blog再開!







多忙につき一時非公開としておりましたが、この度更新を再開させました^^
のんびりのろのろは変わらないと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します~♪


写真。
すずみやの坂道くんを箱学で囲む会。
箱学三人はしゃぎ過ぎてブレッブレですね!
箱坂楽しかった、、、*´`*

category: 弱虫ペダル

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

A.K.R・松.廊 れぽ!






119repo1.jpg

戦.国.鍋TV 

  A.K.R.四.十.七 feat.吉/良

   大.石.内.蔵.助 * ちかね ちゃん
   吉.良.上.野.介 * ゆず子




まだまだ飽きずにやっております、なべ!!!
会場でスタンドマイク借りれたので使ってみました。
ライブでMC的な、


119repo2.jpg





119repo3.jpg



く.ら.ら&き.らさんの二人は何回もやってるけれど、この会場で合わせは初めてだったのよねー新鮮!!










119repo4.jpg


大.江.戸.鍋.祭.~.あんまり.はしゃぎ.すぎる.と.討たれ.ちゃう.よ~

 松.の.廊.下.走.り.隊.7
   浅.野.内.匠.頭.長.矩 * ゆずこ
   片.岡.源.吾.衛.門.高.房 * ちかね




ちかねちゃんのげ.ん.げ.ん!!
足元がとってもハイセンスです、素敵ですwwwださい、SUKI

殿とげ.ん.げ.ん可愛くてたまらん~~~なので
合わせ出来てほんと嬉しい!!!


119repo5.jpg





119repo6.jpg





119repo7.jpg

全面戦争を挑んでも良いのだぞ~、のあれ。




119repo8.jpg






そんなこんなで、まだまだ鍋病続きそうです。
今回も楽しすぎて転がりました。
寒かったけど、本当は雪が降って欲しかったのよね。。。
次は雪撮できます様にー!!




119repo9.jpg

ちかねちゃんありがとでした!
お疲れちゃん♪


category: レポート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ペダルとる.ひ.ま作品 れぽ!





201401012repo1.jpg


弱虫ペダル
   小野田坂道 * ちかね
   鳴子章吉 * 緋月
   今泉俊輔 * ゆず子


ちかねちゃんと遠征ー!!
ひーちゃんもバタバタスケジュールだったのにありがとね><
同級生3人組してきましたよ♪
はしゃぎ過ぎて、わちゃわちゃお写真がいっぱいです。
お外に出たときは寒かったですが、青春の1枚、な写真が撮れて面白かったです笑


201401012repo2.jpg


201401012repo3.jpg
トーテムポール!




総北合わせの前に、このお二方を着てプラプラしてましたw

201401012repo4.jpg

大.江.戸.鍋.祭.~あんまり.はしゃぎ.すぎると.討たれ.ちゃう.よ~

 元.禄.生.態 生.類.ア.ワ.レ.ン.ジャー
   赤 * ちかね
   青 * ゆず子



201401012repo5.jpg

い~ちば~んさ~♪


201401012repo6.jpg

3回目なんですが、まだやり足りないねぇ、、、
この二人の組み合わせはわたくし拗らせてしまっているので、
ほんと、幸せです、、、





拗らせた結果、翌日。
IMG_3537.jpg


僕.等.の.図.書.室

   ム.ラ.イ.先生 * ちかね
   ミ.カ.ミ.先生 * ゆず子



遂に、こくごのせんせいを、やってしまいました、、、
ああもう、SUKI。


201401012repo7.jpg

ただの商業、な写真がいっぱい撮れました。



201401012repo8.jpg



201401012repo9.jpg



201401012repo10.jpg



201401012repo11.jpg

白ホリつらい








そんなこんなで、今週も思い切り楽しんできました♪
ひーちゃんとも2週連続でコスしちゃいましたね!こんなのはじめて*´`*
みんなでわちゃわちゃ出来て、ほんとに楽しかったです。

もう一枚わちゃわちゃ。
201401012repo12.jpg

ひーちゃんのお陰でこのポーズが流行りました
ワンツースリィッ




201401012repo13.jpg

嬉しすぎてつい破顔した




201401012repo14.jpg

二人ともありがとうね~~!!!!!
また合わせしましょうねっ♪
お疲れ様でございましたv


category: レポート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ペダルと強.竜 2014年コス初め!レポ




20140105repo1.jpg

弱虫ペダル
   真波山岳 * 緋月
   黒田雪成 * ゆず子
   荒北靖友 * 冬嗣


2014年コス初め!
緋月・冬嗣とペダル箱学1・2・3年生合わせしてきましたよ~!!
ちかねちゃん写真いっぱい撮ってくれてありがとね^^♪

箱学大好き…!!2人ともありがとう…!!!
あと今、黒田熱FOOOOO!!!なのでコス出来てほんと嬉しかったです´`




20140105repo2.jpg





20140105repo3.jpg





20140105repo4.jpg



カメコしてくれたちかねちゃん!
強.竜の緑^^

20140105repo5.jpg





20140105repo6.jpg

獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

  緑 * ちかね
  黒 * ゆず子



後半、黒でまぜてもらったよん^^
ひーちゃん、ちゅぐこ、写真ありがとう~!!!
ちかねちゃんと強.竜いっぱいやってるけど、黒と緑の組み合わせは去年の5月ぶりだったよー!


20140105repo7.jpg




20140105repo8.jpg



写真撮りつつお喋りしつつ、とっても楽しいコス初めでした^^
3人ともありがとうねー!!
今年もこんな感じで、好きなものを好きなだけ!のコス活動かと思います^^
2014年も、思い切り楽しんでコスしたいな~v


以下、おまけ。



20140105repo9.jpg



20140105repo10.jpg
みどくんか




20140105repo11.jpg
ちゅぐこすみません




20140105repo12.jpg
新入部員です↑ 剣道部と掛け持ちだそうです。




20140105repo13.jpg
これすっごく可愛い´`





20140105repo14.jpg
緑と黒でおつかれちゃん!!


からの!


20140105repo15.jpg
箱学でおつかれちゃん!!


今回もとっても楽しかったー♪上の写真冬嗣がエクスタシーですねw
また皆でわちゃわちゃ出来たらとっても嬉しいです^v^
皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します!

category: レポート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

鍋と強.竜 2013年コス納め!レポ











戦.国.鍋.TV  A.K.R.47
   大.石.内.蔵.助 * ちかね
   堀.部.安.兵.衛 * ゆず子



遠征してきました!!
何回目かわからないAKRですが、今回も面白いお写真が撮れて、切腹したくなりました。


20131223repo2.jpg


20131223repo3.jpg


wwwwwwwwwww
草を生やすしかない






20131223repo4.jpg

中庭がありました!お外も楽しかった~!!!
AKRは他にもわちゃわちゃお写真たくさんなので、本アップにて^^





二着目!!!

20131223repo5.jpg


獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

  赤 * ちかね
  黒 * ゆず子



こっちも何度目なのかわからない強.竜^^
今回、黒の冬服を新しく作り直しました!



20131223repo6.jpg


20131223repo7.jpg

廃墟っぽいところ気に入りました^^
でもなんだろう、雰囲気写真が撮れると『wwwww』てなってしまいます




20131223repo8.jpg

2.5次元コスでいい雰囲気で取れるととても愉快なのは何故なのでしょうか^q^
写真撮っては心を抉られて腹が捩れて大変でしたがたのしかったです。




20131223repo9.jpg

そんなこんなで、2013年のコスもおしまいです!!
今回もとーっても楽しかった!
クリスマスツリーの前でもお写真たくさん撮りましたが、
折角なのでそれは24日~25日にアップしようかと^^♪

ちかねちゃん、今回も楽しい合わせをありがとね!!
鍋も強.竜もまだまだやりたいねぇ*´v`*

お写真見返しては転がっているので編集が大変ですが、
本アップはもりもり載せたいなと思います♪

お疲れ様でしたー!!!


category: レポート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

弱虫ペダル れぽ!











弱虫ペダル
   手嶋純太 * 鈴宮
   青八木一 * ゆず子


てぃーつーをやってきました^^!
鈴宮はこの会場は○年ぶりとからしくて、、、まだここでイベントなかったね、懐かしい、、、

この二人かわいいなぁ~かわいいなぁ~と思います。
腐的なところはわたしはそこまでグッと来ているわけじゃないのですが、
一緒にいるだけで可愛いですよね、たまらん´`
そんな感じで大好きな二人を出来て嬉しかったです♪
みやありがとね!


1208repo2.jpg



1208repo3.jpg




漫画の巻数が進むにつれ
『青八木髪伸びてるー!!!』『えっ、金髪!?こんなにキンキン!?』
と、どうしたらいいのかわからなくて迷走です笑



1208repo4.jpg


   小野田坂道 * 鈴宮
   荒北靖友 * ゆず子


お互い大好きキャラをやったら荒坂ちゃんになりました


1208repo5.jpg

1208repo6.jpg


実は最高気温7℃、雪・みぞれチラチラな日でしたw
何やってんの、、、と自分のことながら思います

会場ではお知り合いの方に構って頂けて嬉しかったです^^
皆さん寒い中お疲れ様でした!!



1208repo7.jpg

舞台のヒメヒメダンスー^^!!で、〆!!
今回のコスもとても楽しかったですv
地元イベント参加は、今年はこれでおしまいです。
今年はあと遠征一回でコス納め。
あっと言う間だったなぁ´`

あと一回、思い切り楽しむぞー!

そんなこんなで、お疲れ様でした♪






category: レポート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
