JD

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

国際村!

このメンツで宮城イベント久しぶりー!!!
ひかるもひーちゃんも突発帰省お疲れ様でした^^

出発前に私の部屋に集まって、ひかるが持ってきてくれたアップルパイもしゃもしゃ。
美味しかった!!ありがとー!!!
そのあと、わたしのうんこな運転で行ったのですが、3人とも無事でよかったです。
ほんと怪我させなくて良かったです←

国際村は、イベント会場になる前に一度アンフィシアター貸し切って行ったきりで、
こうたと私はその時もエヴァやったよね^^
懐かしい!
ひーちゃんと来るのは初!

凄く楽しかったよ…高校時代に戻ったようだwww

さて、写メどーん!!!

20110829205226.jpg
参加メンバ♪

20110829205227.jpg
エヴァ組

20110829205228.jpg
アスカとー!!!カヲル飛んでるwww

moblog_daf2fc04.jpg
ラズさんYUKAさんに会えましたー!お久しぶりすぎですvvv
ぬーちんも見かけたけどお話できず><残念!

moblog_3196cbfb.jpg
カヲシンが!

moblog_6a7d4bc0.jpg
二着目はこうなった

20110829205229.jpg
変顔組で〆。
妖怪だな

久々宮城イベント楽しかった!
来月もエデン行きます♪
ひかるは確定でいいのかな?
こうたとひーちゃんも来れるといいね♪

皆様お疲れ様でしたー!!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011/8/12 となコス(まどマギ合わせ ピンショ③)

魔法少女まどか☆マギカ
さやか@ゆず子



0812sayaka1.jpg  0812sayaka2.jpg


衣装間に合ってほんと良かったです
修羅場過ぎたー!!!
さやかちゃん大好きなんですが、ほんと『さやかちゃんでしたーw』状態でした
色々直してまたやりたいなぁー

category: 魔法少女まどか☆マギカ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011/8/12 となコス(まどマギ合わせ ピンショ②)

魔法少女まどか☆マギカ
マミ@ももちゃん




0812mami1.jpg

おっぱいマミm(ry
初めましてなのに色々すみませんでしたw

ほんとマミさんでした!超めんこいよー!!
でも喋るととっても面白いです、ももちゃんw
また遊んでやってくださーい!!

続きでお写真!
-- 続きを読む --

category: 魔法少女まどか☆マギカ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011/8/12 となコス(まどマギ合わせ ピンショ①)

魔法少女まどか☆マギカ
まどか@鈴宮



0812madoka7.jpg
 

かわええ~かわええ~(*´∀`*)
みやまどかめちゃ楽しみにしてましたよ♪

衣装とか修羅場だったようですがほんとお疲れ様!
合わせできて嬉しかったー!どうもありがとでした^^

続きでお写真!
-- 続きを読む --

category: 魔法少女まどか☆マギカ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011/8/12 となコス(まどマギ合わせ)

魔法少女まどか☆マギカ
まどか@鈴宮 マミ@ももちゃん さやか@ゆず子




0812madomagi3.jpg

photo by こうた(ありがとですvv)


念願の合わせですー!!!
3年ぶりにコス復帰のみやと、初めましてのももちゃんとvv
(ももちゃんはみやの後輩ちゃん♪)

震災があって、最初はもうコスする気にもなれない感じでしたが、
やっぱり楽しいし大好きです^v^
これからはちょこちょこやっていきたいですね。
2人とも、合わせしてくれてありがとう♪

続きで3ショお写真!
-- 続きを読む --

category: 魔法少女まどか☆マギカ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

となコス行ってきた!写メぶっこみ2日目編

二日目は鈴宮と2人で参加^^

会わせ♪みやGUMIとハッピーシンセサイザ!
moblog_4cd5538f.jpg


栗太さんに会えましたよー!
東京でばかり地元の人と会うっていうwアイマス!!めんこい^^
moblog_58f917e5.jpg


帰り間際にユーリさんとバッタリ!
何でコスしてないんですかー!!
でもほんと久々にお会いできて嬉しかったです♪
moblog_2c59e3e9.jpg


そんなこんなで怒涛の2日間でした^^
写メ載せた方々の他にも、お久しぶりなレイヤーさんカメコさんとお会いできて嬉しかった!
初めまして~な方もたくさんいて、ほんと参加してよかったな~

冬となも行けたら行きたいです…^ω^
コス熱またまた上がったので、ちょこちょこやりたいなー

とりま、今度こうたとほも合わせするから超楽しみです←

ゲスト様写真近々アップできるようにがんばるぞ、と!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

となコス行ってきた!写メぶっこみ1日目編

3年ぶりに夏のとなコス行って来ました^^
写メどーん!!!


合わせ♪
みやまどか、マミももちゃんと!
moblog_8430df8e.jpg

一緒に参加したこうたと♪
少佐やびぇハァハァ
moblog_cdd635d9.jpg

律コさんりくさんに会えたよ!めちゃ久しぶりです^^
おおおお、、、りくさんと私のケータイで写メ撮ってない…!
moblog_11a7f714.jpg

冬嗣と清祇さん♪
大人気で写真撮れなかったので写メで(笑)
moblog_644a0fbd.jpg


震災以来のコスだったから凄く嬉しかった!!
たくさんの方と交流できて幸せです~vv

なんかさやかちゃんとか衣装修羅場過ぎてほんと修羅場過ぎて
計画立てるって 大事
間に合ってよかったです

夜はホテルでみやと次の日の準備を手縫いでしてました←
一緒に泊まった高校時代の友人と3人でキャッキャウフフで楽しかったですw

二日目に続く!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ブーツカバー







こういう誰も見ないようなとこに時間かけるからいつも修羅場になるんだよね

あと一週間か…
布が積まれていますw
残業続きで衣装進みません
あまりに修羅場だから夏コミ前日も有給申請したアホがここに


category: 製作記録

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
