JD

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

こすいこれぽ

こうたりくさん律コさんと行ってきました~^∀^!!
しゃめズラー!


こうたとレンレン合わせでした。
楽しすぎてはしゃぎすぎました、ほもが、楽しすぎて。
こうた黒レンがあまりに攻めオーラ凄いから終始にやけっぱなしでほんとさーせん
いい攻めだった!!!いい攻めだったよ!!!


2011092513300000.jpg
後から合流したりくさん律コさんとー!!
魔法少女めっちゃかわいいかったです、きゅん*´д`*


2011092515100000.jpg
そして後半は念願の合わせだったのですよー^^!
混ぜてくださってほんとありがとうございました…!
まだまだやり足りないのです、是非また合わせしましょーvvv
そしてこうたも魔法少女になってくれるそうです。
あれ、契約は正式に成立したってことでいいですか^^^^^^^^^^^^?

終わり間際に素敵なうたプリ合わせに遭遇しました…
お久しぶりの方もいて嬉しかったー^^!
構ってくださってありがとうございました><


開催時間が短くて、あっという間に終わってしまいましたが、凄く濃い一日だったな
皆さんありがとうございました♪
この日、電車が死んでたそうでお会いできなかった方もいて残念でした;o;
次に機会にはがっつり遊んでくださーい><!!


そんなこんなで、今月もイベントお疲れ様でした^^

さて、だんだんお写真が溜まってきました^q^
のろくてほんとごめんなさい
10月はコスお休み月間の予定なので、ちまちまupしたいと思います^q^




category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ケーキケーキ

じゃじゃん!!






先日、りくさんとケーキを焼いてきましたvvv
その前の週も行って、上記2つのメニューを一緒に作りましたよ~^^
りくさんまた行きましょうー!!

category: 日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごはーん!!!

久々にミズさんと会って来た~(*´∀`*)

ごはん!

  


ご飯のあとは、ミズさんがはまっているというプリティリズムを見せてもらったり
お初に一緒にモンハンしたり


ジンオウガ、ナルガ亜種、ナルガ三匹連続狩りで〆!




とっても楽しかったー!!!
素敵な花金でした(笑)
ミズさんありがとでした♪
合わせ楽しみにしてます!

ミズさんに元気もらったしモンハン熱も上がったよ!
今夜はモンハンして寝よう。

category: 日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011/8/13 となコス(VOCALOID)

ハッピーシンセサイザ
GUMI@鈴宮




gumi1.jpg


みやGUMIめんこい(*´□`*)
続きでピンショです~!


-- 続きを読む --

category: VOCALOID

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011/8/13 となコス(VOCALOID)

ハッピーシンセサイザ
GUMI@鈴宮
巡音ルカ@ゆず子




hs4.jpg


2日目も鈴宮と合わせしてきたー^^!!!
ハピシン♪

衣装がいろいろお揃いでニマニマです。
生地はベスト・インナーの水玉、靴と手袋、ヘッドフォンも色違いのファーで!
カラコンは同じメーカーの色違いです♪
準備の段階から楽しすぎました!
またやろうね~^^

続きでお写真!
-- 続きを読む --

category: VOCALOID

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
