JD

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やませガールうたプリ撮影会れぽ♪

yamaserepo1.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

来栖翔 * こうた//四ノ宮那月 * 緋月//聖川真斗 * ゆず子//神宮寺レン * 冬嗣



うたプリ同窓会笑!!
冬嗣が宮城っ子をやませガールと呼んでいるので、タイトルにしてみたw

このメンバーで合わせとか、どんだけ、昔よ、、、
それぞれ2人で合わせとかはしてたけど(それも数年前wこうたとは最近めっちゃやってるけどね^^)、
みんなで合わせしたのって、ぶりーちとか、そこらじゃないかしら、、、?

なんか、感動でした笑

しかもうたプリとかぁぁぁぁ
幸せ、、、、、

めちゃくちゃ楽しかったです。
笑いすぎて笑い皺はんぱなかったし
笑いすぎて泣きました(おぱんつw)

皆ありがとうね!!!!!

前半はクラシック+御曹司の同室合わせ
後半はSクラス合わせ

たーまーらーんー!!!!!



yamaserepo2.jpg


一之瀬トキヤ * ゆず子//七海春歌 * 緋月//神宮寺レン * 冬嗣//来栖翔 * こうた



ひーちゃんの、那月→春歌の変身に驚く後半w
Sクラスむねあつ

4人ショットはこうたカメラ冬嗣カメラに撮って貰いました!ほんとありがとねー!
カメラ4台分の写真量半端ないw
編集楽しみだな!!

今年は皆でいっぱい合わせ出来たらと思います^^
思いでいっぱい作りましょー!!

アフターも超楽しかった…
帰りの新幹線でこうたと
『ああ、仙台が、近づいてくる』
『帰りたくない!!』
とじたばたしてました。

またいくぜ関東

お疲れ様でした!!!
冬嗣ひーちゃんこうたありがと!!ちゅっちゅ!!



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Feb/うたの☆プリンスさまっ♪⑦

0204-7a.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

  四ノ宮那月(砂月) * こうた



ありがとうございました、イケ那をありがとうございました
那っちゃんのときは可愛くて砂っちゃんのときにキリっとなる
こうたまじすてき

続きにもっとお写真!!
-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Feb/うたの☆プリンスさまっ♪⑥

0204-6c.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪

  来栖翔 * ちかねちゃん



ちかねちゃんの翔ちゃんハァァァァァン(*´д`*)
めんこいよぉぉぉ
もっとやればいいと思います!!!

続きでもっとお写真!!

-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Feb/うたの☆プリンスさまっ♪⑤

0204-8b.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

   一ノ瀬トキヤ * ゆず子




何枚かぺたー!!

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Aクラス撮影会ー!れぽ!!








うたの☆プリンスさまっ♪

一十木音也 * こうた//七海春歌 * メイカさん//四ノ宮那月 * RUMIさん//聖川真斗 * ゆず子




こうたメイカさんRUMIさんと撮影会してきましたよーvvv
メイカさんRUMIさんお誘い頂きましてありがとうございました~^^♪

Aクラスが揃うなんて感激です…本当に楽しかったー!!!
上の写真はカメラのリモコンを持つ私の手が見えてて残念ですwwwすみませんwww

偶然にも今日はホワイトデーでした^^
というわけで…

314-2.jpg


Aクラスで春ちゃん囲んできたー!!!
やっばい、やっばい、ニヤニヤしちゃう

時間があっという間に過ぎてしまって、ほんと撮り足りない;ω;
ぜひともまた!!リベンジを!!

アフターもとっても楽しかったですっ^^
みんなプリ病!!笑
あとRUMIさんとまさかのぼく地球トーク・クロノトークができて感動でしたvvv

もー、プリ充半端ないです、、、幸せ、、、
また一緒にAクラスやりましょうね~♪色んなシチュで撮りたいですねvvv


今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
最近コスし過ぎて写真めっちゃ溜まってるよーどうしよー^ω^
幸せな悩みですNE


週末はSクラスしてきまー!!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Feb/うたの☆プリンスさまっ♪④

0204-4a.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

 HAYATO * YUKA さん // 一ノ瀬トキヤ * ゆず子



YUKAさんとHAYAトキ撮って貰いました*´Д`*
あれですね、マジ双子だったら萌えますよね、、、ウフフ、ふ
YUKAさんありがとうございましたー!!!

続きにもお写真^^!

-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Feb/うたの☆プリンスさまっ♪③


0204-3a.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

 来栖翔 * 千歌音ちゃん // 一ノ瀬トキヤ * ゆず子



Sクラスで撮ってもらった~^ω^♪
千歌音ちゃんありがとう!!!

こうた曰くSS翔ちゃんでトキヤが活躍するらしくて…!
早く翔ちゃん編やらなきゃ!!


続きでもお写真です^^

-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Feb/うたの☆プリンスさまっ♪②





0204-2a.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪

 来栖翔 * 千歌音ちゃん // 四ノ宮那月 * こうた



わーん、二人の合わせ楽しみにしてたよ!!!
続きに何枚かお写真!!
-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Feb/うたの☆プリンスさまっ♪①







うたの☆プリンスさまっ♪

 来栖翔 * 千歌音ちゃん // 一ノ瀬トキヤ * ゆず子 // 四ノ宮那月 * こうた



うたぷりおんり^^
クラシック組に混ぜてもらったよ!!!
ぼちのせさん良かったね!!!


続きでもうちょっとお写真です^^♪

-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

3.11



  絶対に、忘れません。






category: 日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ミクの日^^




VOCALOID2
 
 初音ミク * ゆず子

photo by あにじゃ



3月9日はミクの日だそうで!!
2008年の写真ですがwww
夏とな写真です、懐かしい!!

またミクやりたいなー

category: VOCALOID

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

翔春VD&WD+トキ春END撮影会レポ!!




『翔君、これ、作ったんだけど、食べてくれる?』







『春歌!今日は俺様がうーんっと愛情込めてもてなしてやるからな!』
repo03-a7.jpg






『着替えは私のシャツくらいしかないですが…』
repo03-a2.jpg





そんなこんなで、こうたと千歌音ちゃんと撮影会してきたよー!!!

こうた千歌音ちゃんの翔春バレンタイン&ホワイトデー♪
わたし千歌音ちゃんのトキ春うたリピ大恋愛END♪

た ま ら ん で す

めちゃくちゃ楽しかったです…
そしてちかねちゃん総出演まじでありがとう!!!お疲れです!!!

本アップの前に少しお写真載せておきますっ^^

翔春可愛すぎなんですけどー!!!
はい、リア充ペタリ!!

repo03-a3.jpg


千歌音ちゃん手作りのケーキがめちゃくちゃ美味しかったのです…
すいませーんトキヤサーンも頂いちゃいました~^ω^mgmg
春歌ちゃん今度ぼくにも作って欲しいにゃぁ~・ω・



repo03-a4.jpg

ほら!いつまでも見つめ合ってないで早くちゅーしろ!!ちゅーしろ!!!
もう、なんなん、可愛すぎ…
目の前の二人を見て、何だかほっこりほっこり幸せな気持ちになったであります。

私めがお写真撮らせて頂いたのですが!!
あれやってこれやってと浮かんできた割にブレまくりですみませんでした(まじごめん。。。

二人は挙式までカメコる気満々なんでぇ~^ω^
また撮らせてね!!次は誕生日かにゃ??誕生日かにゃぁぁぁ!?




トキ春は、テレテレしちゃったりで、幸せそうな顔ばかりだったよ…
デレトキ全開www

repo03-a6.jpg
『えっ、えっ、どうしよう!』 『どどどどどうしよう!』 わちゃわちゃわちゃ


ちかねちゃんの春ちゃん可愛くて可愛くて…
いっぱいくっついてごめんね…でもまたやりたいですっ
今度トキ春制服デートどうですk
私服デートもまたどうでsk
てかもう一回彼シャツ春ちゃん撮らせt

ちか春厨\(^o^)/

おうちデート^ω^♪幸せすぎる
repo03-a5.jpg


こうた写真いっぱい撮ってくれてほんとありがとうね…凄く嬉しいです;ω;
ちかねちゃんも私の行き場のない萌えに応えてくれてありがとう!!

ルーレットサンドも楽しみにしてますウフフフフ^ω^

本当にお疲れ様でしたvvv是非また遊びましょうね~♪♪

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Jan/うたの☆プリンスさまっ♪③

01otoya5.jpg
01tokiya4.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

 一十木音也 * こうた // 一ノ瀬トキヤ * ゆず子




続きにもお写真^^

-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Jan/うたの☆プリンスさまっ♪②



01ottoki4.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

 一十木音也 * こうた // 一ノ瀬トキヤ * ゆず子



続きはBL臭注意です^p^
-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012Jan/うたの☆プリンスさまっ♪①




01ottoki2.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪

 一十木音也 * こうた // 一ノ瀬トキヤ * ゆず子



うたプリコスデビュー出来て嬉し過ぎたよ!
こうた、本当にありがとう!!!



続きで写真ドサー
(重いかも知れないです)

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
