JD

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ペルソナ4合わせレポ!





ペルソナ4

久慈川りせ * メイカさん//白鐘直斗 * ゆず子



P4一年生っこで夏服してきました♪
メイカさんのりせち大好き!合わせありがとうございました~vv
P4はずっとやりたくて、やるなら直斗ぉぉぉと思っていたので本当に嬉しかったですvv

初めての会場でしたが、一般人に見られる羞恥プレイに耐えられれば
素敵なお写真撮れるとこだと思いました^^
また行きたいですねー!

あといっぱいうたプリ話もできて楽しかったです^ω^
SAS車内で聞きながらwめっちゃ笑ったwww
それにしてもSASは当たりでしたねー!!

P4もまたやりたい^^
ほんと楽しかったー!外暑くて死んだけど!

そんなこんなでお疲れ様でした♪

0729repo2.jpg

0729repo3.jpg




category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪ 翔春ホワイトデー



0314_1.jpg







※いちゃいちゃ注意です
-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

FF零式同期組れぽ♪

0715pepo2.jpg



FINAL FANTASY零式

クラサメ・スサヤ * YUKAさん//カヅサ・フタヒト * ちかねちゃん//エミナ・ハナハル * ゆず子




念願の同期組してきました~!!!
3人揃って合わせできるなんて、感動ー!!ほんと嬉しかった^^♪
YUKAさんちかねちゃんありがとです~vvv



0715pepo1.jpg


撮影中ほんっと楽しくて、お喋りしてる素の写真ばっかりでしたよw
クラサメ君とカヅサ君にサンドされて役得でした*´ω`*
ありがとうございますウフフフフフ
生憎の天候と会場のコンディションの中、皆さんお疲れ様でした~!!



続きでネタバレ、ってほどでもないけどそんなお写真^^

-- 続きを読む --

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クラ組バースデー&Aクラスれぽ♪





0714repo1.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌 * ちかねちゃん//来栖翔 * こうた//四ノ宮那月 * ゆず子



クラ組サンドしてきましたー!!那翔のお誕生日お祝いしてきましたよー!
延期してもらっちゃって本当にありがとう><
無事にできて本当に良かったよ~♪



0714repo2.jpg

飾り付けもしたり、小物揃えたり、準備もめちゃくちゃ楽しかった♪
撮影もほんっと楽しくて!爆笑で!しあわせ!!
ちゃんとさっちゃんの分もあるんですよ、、、もう、、、ホロリ;ω;


さて後半^^

0714repo5.jpg




一十木音也 * こうた//四ノ宮那月 * ちかねちゃん//聖川真斗 * ゆず子



Aクラスはほんと平和で和むなぁ、、、
夏服できて嬉しいです♪
今回は風船とか持っちゃって、アイドル誌ですかwwwみたいな感じでwww


二人ともありがとう!お疲れ様でしたvv
続きに何枚か載せます♪

-- 続きを読む --

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪ 翔春バレンタイン











※いちゃいちゃ注意です
-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪ 那&真



0226utpr-f1.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

  四ノ宮那月 * 緋月
  聖川真斗 * ゆず子

  photo by こうた
  Feb.2012



0226utpr-f2.jpg

Aクラスー!!!
ひーちゃん合わせありがと♪


category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪ 翔!翔!

0226utpr-d1.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

  来栖翔 * こうた

  Feb.2012




0226utpr-d2.jpg



イケ翔ご馳走様でございますmgmg^ω^

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪クラシック組!




0226utpr-c1.jpg



-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪卒業オーディション








みんなで卒業オーディション受けてきましたー!!
-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アムネシア撮影会れぽ








AMNESIA

主人公 * メイカさん//ケント * ちかねちゃん//イッキ * ゆず子


ついにアムネシア合わせが出来ました^^
ちかねちゃんメイカさんありがとです!

レポ写真少し多目に載せちゃいます♪






0708repo2.jpg

この距離感が初々しい^ω^ケント安定のでーてー笑





0708repo3.jpg

『君に食べさせて欲しいな』とかいってそうこのひと





0708repo4.jpg

メイカさんの腐女子主人公やばかった、構図指定がw
『いいだろイッキュウ』www
本あぷでびえる臭の写真載せたいと思いますw




0708repo5.jpg

撮影めちゃくちゃ楽しかったです、、、
あの衣装は撮影会じゃないときついですね、みんな動きにくいし疲れるwww

またやりましょう!!!
今日はお疲れ様でした~vvv
お二人ともありがとうございました♪


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Happy Birthday!!




7thJuly.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌 * ちかねちゃん//渋谷友千香 * ゆずこ


トモちゃんお誕生日おめでとう!!だいすき!!

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
