JD

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

戦国鍋TV AKR四十七合わせレポ!!


1124repo2.jpg

戦国鍋TV AKR四十七

くらら * ちかねちゃん // やすす * ゆず子


wwwwwwwwwww
もう笑いしかないwwwwwwwww
遂にやってしもた

前日のイベント後にうちで最終準備したんだけど、DVDみてダンス確認したり
アイロンプリントして爆笑したりしてましたw
ジャケットはちかねちゃんが作ってくれましたー!ありがとう;ω;
 
更衣室で衣装着て爆笑
メイクして爆笑
ヅラ被って爆笑

何やっても爆笑でした
3次元コスってこんな感じなんですねwww
ただのゆずちかだわwww


1124repo4.jpg
会場はコンサートホールもあるところで、楽屋が解放されてまして!
出演前な感じで^^
だめだ、うけるwww

ピンショ!

1124repo5.jpg
筆頭家老は内蔵助(爆笑)

1124repo6.jpg
昼から明るい昼行灯!!(爆笑)

1124repo7.jpg
はぁ~くららかわいい(爆笑)


1124repo8.jpg
急進派 堀部安兵衛(爆笑)

1124repo9.jpg
仇討ビームでみんなハッピー!(爆笑)

1124repo10.jpg
はぁ~、やすす、すき(爆笑)




1124repo11.jpg
仲悪い感じ、、、にはできなかったwww



1124repo3.jpg
合言葉は 山・川~♪

お互い押しメンできてよかったー!!!



おまけ^^

1124repo12.jpg
リモコンの謀反と戦うお父さん

1124repo13.jpg
結局謀反はおさまらなかった
ドンマイ

1124repo15.jpg
我慢できなかった

1124repo14.jpg
みんなが冷たい。。。

1124repo16.jpg
やばいよね、これ萌えるよね、楽屋やばいよね



フォント真似て書いてみたw ↓
1124repo1.jpg

ちかねちゃんに『ゆずこちゃん!鍋!見て!!!』と薦められて見始めた鍋TV。
面白いしみんな可愛いしすっかりはまってしまった…
第一回から録画してるちかねちゃんに全話焼いてもらって、
ついさっき全部見終わりました^^^^^^
一か月くらいで二年分見るとか、自分でもびっくりなくらいハマってます。

で、コスもしちゃうなんてねwww
薦められて初めて見た回がAKRだったので、何だか感慨深いですwww

鍋は色々コスしたい!
取りあえず来月やりますw
ちかねちゃん、本当にありがとう…!!!
アフターはカラオケ行って鍋歌ってきましたw
お疲れ様でしたー!!


レポ?ってくらい長くなりましたが、写真まだまだあるから本アップもしますウフフ^д^ 



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

AMNESIA+薄桜鬼 合わせレポ!





AMNESIA

イッキ * ゆず子 // ケント * ちかねちゃん



AMNESIA悪友合わせしてきました~^^!!
ほんっと、変な衣装だよね~^^

また悪友やれて嬉しい♪
ちかねちゃん、更衣室でケントヅラだけ被った状態がめっちゃチャラ男だったけど
衣装着ると安定のDTケントになるから不思議だよねw

ピンショ!

1123repo2.jpg
ケントぉぉぉ
ほんと拘束着だよね~w今回も左手乙!!


1123repo3.jpg
イッキ、、、
難しい子だ、、、



さてさて後半ー^^!!



1123repo4.jpg

薄桜鬼

雪村千鶴 * ちかねちゃん // 斎藤一 * ゆず子



最近すっかりはまってしまった薄桜鬼
大好きな斎千合わせしてもらいました^^

ちかねちゃん薄桜鬼薦めてくれてありがとう;;
そして合わせもありがとう;;


1123repo5.jpg
おれの千鶴
ハァハァ


1123repo6.jpg
ぬんっ!!!
持ち方右利きになってたすみません


1123repo7.jpg
はぁ、、、わたしとっても幸せです



あと会場で学生時代の友人と再会して嬉しかった^^
お互いオタクなの知ってたけど、コスイベ会場で会うなんてびっくりだよねw
2ショのカメコしてくれました、ありがとう!!!

アフターはわたしの部屋でご飯食べつつ翌日の合わせの準備!
ダンスの振り付け確認したり、超楽しかったです^^

ちかねちゃんありがとー!!
アムネに薄桜鬼に、オトメイトデーでしたね^^
是非是非またやろうねっ♪

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012.11.17







碇シンジ * こうた // 渚カヲル * ゆず子


Q公開記念。



***
去年のエヴァ合わせ写真^^
またエヴァコスしたいなー



category: 新世紀エヴァンゲリオン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたプリ 御曹司サンドれぽ♪









うたの☆プリンスさまっ♪

神宮寺レン * ちかねちゃん // 七海春歌 * ゆず子 // 聖川真斗 * さいこちゃん



生きててよかった

生きてるってすばらしい

ありがとう ありがとう ;ω;

そんな感じで、さいこ真斗とちかレンにサンドしてもらったー!!!
ありがとう、ほんとありがとう

なんていうゆず子得、、、

さいこちゃんの真斗に我慢できずに抱きついて
涙腺緩むとかバカすぎます。
感動したんです、ほんとに感動したんです;д;
御曹司が好き過ぎてたまらんですダメだもうだめだダメだ





1110repo2.jpg

あーだめだ壁ドンとか究極にだめだわ あーしんだしんだ






1110repo3.jpg

あーだめだわもうだめだわ膝枕とかダメだわー ハイハイしんだしんだ




1110repo4.jpg

あっはっは!だめだね!!ほもだめだね!!!しんだね!!!





1110repo5.jpg

わたしはこんなに幸せでいいんですか
いいんですか
いいですよね!!

トモちゃんやりたくて、女性用ジャケットのために春ちゃん買ったんだけど
まさかこんな形で使うことになるなんてさ、、、
幸せすぎるよね;ω;

ちかねちゃんウィッグありがとー!!
きっとわたしの変な汁がついてしまた
すまない


朝からアフターまでめっちゃくちゃ楽しかったです!!
二人とも本当にありがとう!!!
さいこちゃんはこんな肉塊をお姫様抱っこしてくれたんだよ
つづきはそんなさいこちゃん満載のおまけページです
主にさいこ氏ですw






-- 続きを読む --

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クロノクロス&うたプリ合わせレポ!





1104repo1.jpg


CHRONO CROSS

セルジュ * ゆず子
レナ * 舞衣夜 さん
グレン * ayacco. さん
ジャネス * 明鈴 さん



遠征してきましたー!!
明鈴さんと、だいぶ前から『クロス合わせしたいですねー!』
と言っていたのが実現しました;;とっても嬉しい;;
明鈴さんのお友達の舞衣夜さん、ayacco.さんとご一緒させて頂きました~^^
皆さん衣装からも愛を感じます、、、!!

クロノシリーズはいつもぼっちでコスしてたので、
ほんと感無量です。
お話もたくさんできて、ほんと、ほんと;;嬉しい…!!

ありがとうございましたー!!



二着目!
舞衣夜さん、ayacco.さんは衣装交換っこで女子組~^^

1104repo3.jpg

レナ * ayacco. さん // ジャネス * 舞衣夜 さん

可愛い!可愛い!!女の子いいですよね!!!
いっぱい撮ってしまった^^本アップではガンガン載せちゃいますvv


1104repo4.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

七海春歌 * 明鈴 さん // 聖川真斗 * ゆず子

ぴゃ~^^明鈴さんの春ちゃんと!!めんこい!!役得でしたウフフフフ^^
うたプリ話もたくさん出来て楽しかったですvv


一日あっという間でした><
どのキャラはどいう選択肢で仲間になるとか、凄く細かい話までw
こんなにクロス話したの初めてです笑

明鈴さんのリデルもayacco.さんのマルチェラも舞衣夜さんのキッドも撮らせて頂きたい!
女子合わせもいいですねvv是非是非またやりましょうー^^

あと舞衣夜さんが土方さんが好きらしくて^^
薄桜鬼じゃなくて、歴史上の土方^^
ということで明鈴さんと薄桜鬼をお二人に押しまくってきましたw
土方の声についても語ってきましたw大丈夫、慣れます!

そんな感じでとっても楽しかったです!!
本当にありがとうございました&お疲れ様でした~♪





category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
