JD

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

幕.×.JAPAN


0324b.jpg




-- 続きを読む --

category: 戦国鍋TV

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

松.の.廊.下.走.り.隊.7



0324m.jpg




-- 続きを読む --

category: 大江戸鍋祭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

A.K.R.四.十.七







-- 続きを読む --

category: 戦国鍋TV

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

4月詰め込みレポート

4月も楽しくコスプレしてきました~^^!
まとめレポ!!





うたの☆プリンスさまっ♪

   七海春歌 * なみの さん
   一十木音也 * ちかね ちゃん
   聖川真斗 * ゆず子
   四ノ宮那月 * RUMI さん
   一ノ瀬トキヤ * 蓮 さん
   神宮寺レン * 琉 さん
   来栖翔 * 霧 さん
   愛島セシル * さいこ ちゃん
   渋谷友千香 * メイカ さん

              カメラマン:ちゃこ さん


こ、こんなに揃うことって、きっともうないよね…!!
蓮さんお誘いいただきましてありがとうございました^^
なみのさん、霧さん、遠征お疲れ様でしたー!
ちゃこさんも遠くからカメコ来てくださいましてありがとうございましたー!
と~っても楽しかった*´`*
お天気も良かったし、意外と全員入るくらいのスペースもあちこち空いてて、
色んな構図でお写真を撮って頂けましたvv

お話もたくさん出来て楽しかったー!
みなさん、思い出をありがとうございます!
うたプリコスで思い残すことはもうない、ってくらい充実してました笑







201204repo2.jpg

大.江.戸.鍋.祭~あんまり.はしゃぎすぎると.討たれ.ちゃう.よ~

 元.禄.生.態 生.類.アワ.レンジャー
   ア.ワ.レ.ン.レッド * ちかね ちゃん
   ア.ワ.レ.ン.ブルー * ゆず子


ついにアワ.レンやっちゃったー!YACCATTAー^q^!
ちかねちゃんのレッドが、ほんと、よいです。
上様!って何回も言った。
そしてムカつくくらい綺麗な写真がたくさん撮れて、
『鍋のくせに、、、(ギリィ』ってなった
楽しかったー!鍋大好きだ!








201204repo3.jpg

戦.国.鍋.TV A.K.R.四十七feat.吉.良

   大.石.内.蔵.助 * ちかね ちゃん
   吉.良.上.野.介 * ゆず子


念願すぎて、もう、もう、、、(゜∀゜)パーン!
く.ら.らとや.す.すも楽しいけど、く.ら.らと吉.良も楽しいね!
わたしの吉.良は、『大.石~*´`*、大.石~*´`*』ってなっちゃう
とっても楽しかったです^^





そんなこんなで、うたプリと鍋に頭パーンした4月でした^^
一緒に参加してくださった皆さんありがとうございました~^^!



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
