JD

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニスの王子様 四天宝寺合わせ












-- 続きを読む --

category: テニスの王子様

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

6月 戦.国.鍋.TV レポ!

6月もモリモリ鍋コス~!!




0616repo_1.jpg

久々ののぶらんちゃん!!





0616repo_2.jpg

この時私たち以外にホールに人がいなくて、
貸切っていう贅沢環境でお写真撮れました*´`*






0616repo_3.jpg

楽屋も解放されてました^^
ばかっぽー^q^





0616repo_4.jpg

二着目はくらら&きら!





0616repo_5.jpg

しあわせじゃ、、、



戦.国.鍋TV 

  信.長.と.蘭.丸

   織.田.信.長 * ちかねちゃん
   森.蘭.丸 * ゆず子


  A.K.R.四十七feat.吉/良

   大.石.内.蔵.助 * ちかね ちゃん
   吉.良.上.野.介 * ゆず子





うおおおおおおおおお
ほんと幸せすぎて、泣きたくなる;ω;
のぶらんちゃんも、くららときらも大好きです。
突発の撮影会参加でしたが、ほんとに行ってよかったー!
めちゃくちゃすいててまったり参加でした♪



0616repo_6.jpg

とーっても楽しかった^ω^
ちかねちゃんいつもありがとね♪



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

A.K.R.四.十.七feat.吉.良




0420_a.jpg




-- 続きを読む --

category: 戦国鍋TV

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

元.禄.生.態 生.類.アワ.レンジャー



0420_0.jpg



-- 続きを読む --

category: 大江戸鍋祭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪ おまけ。








わちゃわちゃ。


-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪









-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

6月 キョ/ウ/リュ/ウ/ジャー/ レポ!





獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

  赤 * ちかねちゃん
  金 * ゆず子



6月も元気にコスプレ^ω^
ダダハマりしてこじらせている強.竜.者.です!
5月は緑と黒合わせしましたが、今回は赤と金v

お互いキャラへの愛ゆえに
写真じゃよく見えないところを作りこんでたりしてて、更衣室で爆笑でしたw

それにしても会場の林になってるところが赤と金に雰囲気ぴったりでした!
ほんと楽しかったー!




0602repo2.jpg

この二人は背中合わせがたまらないでござる
金は武器もう一つ持ってるので、次やるときには何とかしたいところー!
衣装も要改良><





0602repo4.jpg

ぶれいぶだぜ!!!






0602repo6.jpg

  赤 * ちかねちゃん
  黒 * ゆず子


後半は、これまた大好きな組み合わせの赤と黒ー!!!!!
FOOOOOOOO!!!!!!
嬉しくて泣いちゃう


キョ/ウ/リュ/ウもだし鍋もだし、2.5次元コスがあまりに楽しくて、
全然やり足りないです。
キョ/ウ/リュ/ウはまだ16話だし、ますますこじらせてしまいそう^q^
荒れるぜ\(^q^)/


ちかねちゃんありがとねっ*´∀`*
金も黒も次回までに衣装改良がんばるぜ!!!


※nmmnジャンルにつき検索除けしてます

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
