JD

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

弱虫ペダル合わせ れぽ!








弱虫ペダル
   小野田坂道 * 鈴宮
   巻島裕介 * 冬嗣
   鳴子章吉 * 緋月
   今泉俊輔 * ゆず子



冬嗣が数年前から一生懸命布教していたペダルに、ついに皆はまってしまいました合わせです
高校時代のクラスメイトなので、ちょっとした同窓会でした笑
学生時代から変わらないノリがとても懐かしくて楽しかったです^^
みんなありがとうね!!


111617repo2.jpg
1日目は総北合わせ^^


111617repo3.jpg
2日目前半は坂道くんを箱学で囲む会^^


   小野田坂道 * 鈴宮
   真波山岳 * 冬嗣
   新開隼人 * 緋月
   荒北靖友 * ゆず子



111617repo4.jpg
箱学;;うれしい;;


111617repo5.jpg
クライマー1年生ちゃんっ♪



111617repo6.jpg
2日目後半は、あきらきゅんをvs御堂筋組で囲む会!


   御堂筋翔 * 冬嗣
   小野田坂道 * 鈴宮
   真波山岳 * 緋月
   今泉俊輔 * ゆず子


3人で冬嗣にあきらきゅんみたい~みたい~ってせまってやってもらいました*´`*


数か月前ちゅぐこ、みや、ひーちゃんが『ペダルやろー!!』って言ってるのをみて
『お~作品分からないけどカメコ必要なら言って~^^』ってわたしは言ってたんだけど
まさかわたしもここまではまっちゃうとは…!
みんな混ぜてくれてありがと!
みんなして同じジャンルにはまるの、うたプリ以来だから嬉しい!


合わせ予定もいくつか立ったし、
ひーちゃんとわたしは京伏と呉南ジャージもぽちっちゃったのでw、
まだまだペダル楽しみたいです♪


続きはおまけです
いろいろひどいですが楽しかったです





-- 続きを読む --

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
