JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やませガールうたプリ撮影会れぽ♪

yamaserepo1.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

来栖翔 * こうた//四ノ宮那月 * 緋月//聖川真斗 * ゆず子//神宮寺レン * 冬嗣



うたプリ同窓会笑!!
冬嗣が宮城っ子をやませガールと呼んでいるので、タイトルにしてみたw

このメンバーで合わせとか、どんだけ、昔よ、、、
それぞれ2人で合わせとかはしてたけど(それも数年前wこうたとは最近めっちゃやってるけどね^^)、
みんなで合わせしたのって、ぶりーちとか、そこらじゃないかしら、、、?

なんか、感動でした笑

しかもうたプリとかぁぁぁぁ
幸せ、、、、、

めちゃくちゃ楽しかったです。
笑いすぎて笑い皺はんぱなかったし
笑いすぎて泣きました(おぱんつw)

皆ありがとうね!!!!!

前半はクラシック+御曹司の同室合わせ
後半はSクラス合わせ

たーまーらーんー!!!!!



yamaserepo2.jpg


一之瀬トキヤ * ゆず子//七海春歌 * 緋月//神宮寺レン * 冬嗣//来栖翔 * こうた



ひーちゃんの、那月→春歌の変身に驚く後半w
Sクラスむねあつ

4人ショットはこうたカメラ冬嗣カメラに撮って貰いました!ほんとありがとねー!
カメラ4台分の写真量半端ないw
編集楽しみだな!!

今年は皆でいっぱい合わせ出来たらと思います^^
思いでいっぱい作りましょー!!

アフターも超楽しかった…
帰りの新幹線でこうたと
『ああ、仙台が、近づいてくる』
『帰りたくない!!』
とじたばたしてました。

またいくぜ関東

お疲れ様でした!!!
冬嗣ひーちゃんこうたありがと!!ちゅっちゅ!!


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
