JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたプリ女子合わせれぽ♪

DSC_0304.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌 * 千歌音ちゃん//渋谷友千香 * ゆず子



女子合わせぇぇぇぇぇー!!!

そんなこんなで、千歌音ちゃんとこうたとイベント行ってきました♪
相変わらずうたプリです笑

今回は鬼門の女子をやってきましたよ、、、
千歌音ちゃんに『友春しようよぅ!!』とおねだりしたら、ありがたい事に合わせて貰っちゃいました!
千歌音ちゃんありがとうvvv
まじ春ちゃんとって喰いそうだったのに、、、

そしてそして、こうたが素敵な写真をいっぱい撮ってくれたよー♪
魚眼とか、すごいー!!!本アップにて使わせて頂く!!!
いつもありがとうね~vvv

そんな今回のこうた
DSC_0322.jpg


来栖翔 * こうた


サッカー少年キタ!!!
寒い中ほんと、がんばったね、お疲れー><!!
春ちゃんとのスチル回収も出来てわたしはおなかいっぱいでございました…
本アップにて翔春載せますvvvスチル翔春!!
もー二人の翔春大好きだよ、、、


ということでおもいで
DSC_0672.jpg

ぴゃぁ~^p^
友ちゃんは二人をもだもだしつつも見守ってるんだと思います*^ω^*


アフターも相変わらずの病気っぷりでwww
めっちゃ楽しかったです♪
お二人ともいつもありがとね^^!

参加された皆さんお疲れ様でした~vvv

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
