JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたプリDebut&Aクラス撮影会レポ♪



0504repo1.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

七海春歌 * 緋月//一ノ瀬トキヤ * 冬嗣//聖川真斗 * ゆず子


撮影会してきたー!!!
楽しすぎて楽しすぎて、何を書いていいのかわからないwww

前日から私の部屋に2人が泊まって、夜中に飲んだデンションのまま撮影してました。
2人ともありがとうほんと、、、Debutできてうれしいよぉぉぉぉ!!!

衣装については、追加情報待ってたけど、
『もうこれ以上の資料は出ないかも、、、』と思って作ってしまいましたよ。
間に合ってほんと良かった!!

念願の寒色男子で春ちゃんサンド、ほんと幸せ。。。
ひーちゃんちゅぐこ、ありがとー!!!


そして2着目は!
Aクラスー!!!!!
0504repo3.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪

一十木音也 * 緋月//四ノ宮那月 * 冬嗣//聖川真斗 * ゆず子


ひーちゃんが音也やるって聞いて、マジで楽しみにしてたんです…!!
ちゅぐの那月もやっと生で見れたよー!!
Aクラいいよね、かわいいよねー!!!
Aクラお茶会楽しかったです♪♪


続きには、、、
楽しかった思い出を載せるよ、、、
わたしたちいっつもこんなんwww


0504repo5.jpg
トキヤポジションばっちりやね


0504repo6.jpg
聖川邪魔斗www


0504repo8.jpg
いろいろおかしい


0504repo7.jpg
本人の名誉のためモザイクかけとくw


20120516214011885.jpg
冬嗣の顔が神で、『わたし甘いわ』ってことで、、、


20120516214010743.jpg
真似したwww


ほんと相変わらずだな!!!
たのしかった!!!!!

お疲れ様でしたvvv


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
