JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

セラムン&うたプリDebut合わせレポ♪






美少女戦士セーラームーン

セーラーマーズ * 冬嗣//セーラージュピター * ゆず子


会場がらあきでしたよwwwww
ちかねちゃんが一杯写真とってくれました、ありがとー!!!

せらむんひっさびさにやりました、、、
つぐマーズまた見れて嬉しいウフフ^ω^
ブーツカバーは捨てちゃったのですが他は何とか生きてた!
まぁほんとはマーキュリーやるはずだったんだけど、落としちゃいましてw
前日の夜に冬嗣と語りつつ変なテンションで作ってたんだけど、
諦めたよね!!!
また今度、是非火水やろうずーーー!!!


そして二着目は、、、

0513repo2.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪Debut

七海春歌 * ちかねちゃん//一ノ瀬トキヤ * 冬嗣//聖川真斗 * ゆず子


寒色サンドー!!!!!
ほわぁぁぁぁぁぁ寒色、、、春ちゃんを寒色でサンド、おおおおかんしょくぅぅぅぅぅ

ちかねちゃん冬嗣ありがとうー!!!!!
途中ネタ写撮影に燃えたり楽しかったですwww
ちかねちゃんの春ちゃんムギュ~^ω^てんし!!

会場ではお久しぶりにソダツさん帝さんにお会いできて嬉しかったです~♪
お写真撮れずに残念!またの機会にはぜひとも…!!
お疲れ様でしたvvv


さて、続きには盛り上がりまくったネタ写ですwwwww

某お笑いコンビのネタについてちかねちゃんとツイッターで語る

前日うちに泊まりに来た冬嗣にネタを見せる

当日3人で盛り上がる

実践


0513repo3.jpg


これはほんの一部ですがwww
誰かGIFアニメつくってwwwww

めちゃくちゃ楽しかったですー!!!
冬嗣ちかねちゃんほんとありがとう♪
また遊ぼうね~vvv


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
