JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

杏さや合わせれぽ♪





0603repo1.jpg

魔法少女まどか☆マギカ

美樹さやか * ゆず子//佐倉杏子 * こうた



念 願 の

杏 さ や だ よ

こうたと、『杏さや!!杏さや!!!しようね!!!!』と叫び続けて
本日それが叶いましたぁぁぁぁああああ

幸せ、、、こうたまじありがとう、、、!!!!!
もう一枚^ω^

0603repo2.jpg

折角の武器持ちだったので、バトった^ω^
暗めの写真いっぱい撮れてたぎる…こうたありがとう!!
でもまだまだ杏さや撮り足りないですよねぇぇぇぇぇ
またやろうねー!!!!



さて!!会場でちかねちゃんYUKAさんラズさんにお会いできましたー!!!
うぉぉぉぉぉ零式、素敵、、、
お写真ピンショしか撮らせて頂いてないので、本アップにて掲載させてくださいね~^^

わちゃわちゃ出来て楽しかったです~!
零式合わせも楽しみにしてますねvv

以下思い出写メ^ω^
20120603210807566.jpg
エース * ラズさん//デュース * ちかねちゃん//クラサメ隊長 * YUKAさん



20120603210809340.jpg
ちかデュースを杏さやサンド~^ω^


20120603210810600.jpg
こうた今日一日ありがとー!!!


参加された皆さん、お疲れ様でしたvv

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
