JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アムネシア撮影会れぽ








AMNESIA

主人公 * メイカさん//ケント * ちかねちゃん//イッキ * ゆず子


ついにアムネシア合わせが出来ました^^
ちかねちゃんメイカさんありがとです!

レポ写真少し多目に載せちゃいます♪






0708repo2.jpg

この距離感が初々しい^ω^ケント安定のでーてー笑





0708repo3.jpg

『君に食べさせて欲しいな』とかいってそうこのひと





0708repo4.jpg

メイカさんの腐女子主人公やばかった、構図指定がw
『いいだろイッキュウ』www
本あぷでびえる臭の写真載せたいと思いますw




0708repo5.jpg

撮影めちゃくちゃ楽しかったです、、、
あの衣装は撮影会じゃないときついですね、みんな動きにくいし疲れるwww

またやりましょう!!!
今日はお疲れ様でした~vvv
お二人ともありがとうございました♪


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
