JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クラ組バースデー&Aクラスれぽ♪





0714repo1.jpg



うたの☆プリンスさまっ♪

七海春歌 * ちかねちゃん//来栖翔 * こうた//四ノ宮那月 * ゆず子



クラ組サンドしてきましたー!!那翔のお誕生日お祝いしてきましたよー!
延期してもらっちゃって本当にありがとう><
無事にできて本当に良かったよ~♪



0714repo2.jpg

飾り付けもしたり、小物揃えたり、準備もめちゃくちゃ楽しかった♪
撮影もほんっと楽しくて!爆笑で!しあわせ!!
ちゃんとさっちゃんの分もあるんですよ、、、もう、、、ホロリ;ω;


さて後半^^

0714repo5.jpg




一十木音也 * こうた//四ノ宮那月 * ちかねちゃん//聖川真斗 * ゆず子



Aクラスはほんと平和で和むなぁ、、、
夏服できて嬉しいです♪
今回は風船とか持っちゃって、アイドル誌ですかwwwみたいな感じでwww


二人ともありがとう!お疲れ様でしたvv
続きに何枚か載せます♪





0714repo3.jpg


0714repo4.jpg


0714repo6.jpg


おつかれちゃーん^ω^!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
