JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

FF零式同期組れぽ♪

0715pepo2.jpg



FINAL FANTASY零式

クラサメ・スサヤ * YUKAさん//カヅサ・フタヒト * ちかねちゃん//エミナ・ハナハル * ゆず子




念願の同期組してきました~!!!
3人揃って合わせできるなんて、感動ー!!ほんと嬉しかった^^♪
YUKAさんちかねちゃんありがとです~vvv



0715pepo1.jpg


撮影中ほんっと楽しくて、お喋りしてる素の写真ばっかりでしたよw
クラサメ君とカヅサ君にサンドされて役得でした*´ω`*
ありがとうございますウフフフフフ
生憎の天候と会場のコンディションの中、皆さんお疲れ様でした~!!



続きでネタバレ、ってほどでもないけどそんなお写真^^

0715pepo3.jpg


しろとび、、、すみません、、でも、載せちゃう^^

公式ぽく!!
再現しようとしたとはいえ、YUKAサメ君ガン見のちかヅサとわたしでしたw
見つめ合うと素直にお喋りできない♪けど、一方的に熱視線は送れちゃいますね^q^

同期組、ほんっと楽しかったですvvv



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
