JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたプリ撮影会れぽ!

0817repo1.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪

神宮寺レン * ちかねちゃん//聖川真斗 * ゆず子



チェスを嗜む御曹司の図。
わざと神宮寺が負けてくれたの図。

ということで!
ちかねちゃんとうたプリ撮影会してきましたー!!

めっちゃ楽しかったです。
笑いすぎてお腹痛いです。
御曹司いろいろ馬鹿すぎて愛しいね^ω^


わたし馬鹿真斗やらせてもらったよ
ちかねちゃんありがとう笑

0817repo2.jpg


うたリピメモリアルの真斗が馬鹿可愛すぎて…!!


0817repo3.jpg



後半は女子ー!!!
春ちゃんにメイクを教えてあげるトモちゃん^ω^

0817repo4.jpg



ごろごろ^ω^

0817repo5.jpg



写メ!!顔ちがうw

20120818022004905.jpg20120818022007209.jpg


御曹司で馬鹿やって
女子組でキャッキャしてほんと楽しかったです!!
うたプリやっぱり楽しいね^^

ちかねちゃんありがとう!!また合わせしようね~♪



0817repo6.jpg


さて、来月に向けて衣装頑張るぞ\(^o^)/



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
