JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Shining All Star合わせれぽ♪




0916repo1


うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star

一十木音也 * メイカさん//一ノ瀬トキヤ * 耀。さん
聖川真斗 * ゆず子//神宮寺レン * 蓮さん
愛島セシル * ちかねちゃん



SAS合わせしてきました~!!!
うおおおおお
しあわせ

準備の段階からほんと楽しかったー!!
実際着てみんなで合わせるとますます楽しかったー!!

イラスト発表されてから、『絶対作るー!』と鼻息荒くしてましたフンフン
こんなに早く念願叶うなんて;ω;

0916repo2


にしても
とっても暑かったです、、、
九月半ばでこれは、ない!!

みんなして汗ダラダラで、休憩ばっかしてましたよ~笑
聖川のホクロは何回描いても消失してました
付けぼくろが必要だ!!!



0916repo3

士官学校の卒業式みたいだね、っていう


アフターは蓮さんおススメのBLCDやささやきCDを
イヤホン回して聴いて皆で悶絶したり
懐かしい話に盛り上がったり
今度あれやりたいこれやりたいって話をしたり

ほんと朝から晩まで楽しくて濃い一日でした^∀^


0916repo4

うたプリコスはやっぱり楽しいね^^
皆さんありがとうございました&お疲れ様でした~♪
是非またうたプリ合わせしましょ~vvv


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
