JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたプリ 夏服合わせれぽ♪






うたの☆プリンスさまっ♪

一十木音也 * メイカさん // 愛島セシル * ちかねちゃん // 一ノ瀬トキヤ * ゆず子





おっとき+兄弟のダブルでおいしい合わせをしてきました!
今週も超楽しかったっす、、、爆笑ばっかしてた^ω^

わたしはトキヤのネクタイを忘れるという大失態を犯したのですが
ちかね大天使様がネクタイ持っていらっしゃいまして
畏れ多くもお借り致しましたまじちかね大天使様様様様

トキヤ4月ぶりにやったから、ネクタイをしてたことすら忘れてたということにする^^

それにしても!
会場が違うとは言え、先週のSAS合わせの時とは比べ物にならないくらい過ごしやすい気温でした笑
一週間で気温変わりすぎだよ><

会場ではさいこちゃんと琉さんとも会えて嬉しかったです♪
黒バス見るね~!!


写真ぺたぺた

0922_repo1.jpg


0922_repo2.jpg


0922_repo4.jpg



アフターではFFとか薄桜鬼とかかまいたちの夜とかテニミュとかネタが尽きない
車内ではうたプリものまね合唱が止まらない

楽しいなあ平和だなぁ´ω`

ほんと楽しかったー!!お疲れ様でした~!!
メイカさんちかねちゃんいつもありがとです~^∀^♪
次回もよろしくお願いします!!



続きは、閲覧注意 

















【メイカさんの変顔進化録】

0922_repo5.jpg



0922_repo6.jpg



0922_repo7.jpg



0922_repo8.jpg



0922_repo9.jpg

セシ:『ニホン、コワイ』


こんなおっときまじ嫌www
写真を撮り重ねるたびにメイカさん進化してくっていうねwww
ちかねちゃん全部めんこいよ!赤点!www


わたし邪悪な気持ちになって変顔したらすごいことになった
すみません^^^^^^^^^

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
