JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたプリ レン春合わせれぽ♪








うたの☆プリンスさまっ♪

神宮寺レン * ちかねちゃん // 七海春歌 * ゆず子




ちかねちゃんさいこちゃんとうたプリってきました^∀^!
お天気心配だったけど、イベント中は晴れててよかったね~vv

レン春は、御曹司合わせした時にぴゃぁ!ってなってナンパしましたw
レン春かわいいよね*´`*
でもまさか、春ちゃんやるとは、思わなんだ、、、失礼した、、、しかし幸せ、、、

スカートとヅラ、ちかねちゃんから借りましたありがとうー!
2ショはさいこちゃんが撮ってくれましたありがとうー!

さいこちゃんは林檎セシ~♪

0930repo3.jpg

愛島セシル * さいこちゃん


林檎可愛いよね!!たまらん!!
さいこちゃんセシ見れて良かったvvまたやって!!

一日中笑ってた気がする^^
なんだか今日はネタが多すぎたよ

さいこ名言集更新『バックで入れてじゃねーよ』(駐車の話)

早めに退散して、アフターはご飯→カラオケと、充実の1日でした♪
カラオケも腹筋崩壊したよね
とっても楽しかった^ω^
2人ともまた遊んでね~!!

0930repo4.jpg


0930repo2.jpg


お疲れ様でした*^∀^*
ちかねちゃんさいこちゃんありがとー!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
