JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

セラムン&ユリパ合わせレポ!



1020repo1.jpg



美少女戦士セーラームーン

セーラームーン * ちかねちゃん
セーラーマーキュリー * ゆず子
セーラーマーズ * メイカさん



なつかしの初期メンバーですよ!!
うおぉぉぉぉ超楽しかった、、、
衣装はメイカ氏製の型紙で作りました。
メイカさんぱねぇす!!ありがとうございましたvv

1020repo2.jpg


この日、さいこちゃんりゅーさんと一緒にイベント参加でした^^
3ショいっぱい撮って貰いました、ありがとうございました><!

で↓

1020repo5.jpg

1020repo6.jpg

なんか馴染んでるよね?笑
さいこちゃんのセーラー飛影と、琉さんのセーラー蔵馬w
さすが(もと)夫婦合わせだね

超笑いましたwww


さて二着目^^!

1020repo3.jpg


FINAL FANTASY X-2

ユウナ * メイカさん
リュック * ちかねちゃん
パイン * ゆず子



二人に、心からお礼を、、、!!!
衣装もヅラもぎりっぎりで、パインたん手伝ってもらいました;д;
ありがとうございました><!

ユリパもすっごく楽しかったです
でも超寒かったですw
あったかくなったらまたやりましょうねー!!

ユリパもさいこちゃん琉さんにお写真撮ってもらいまして><
ありがとうございましたー><!

さいこPwww
1020repo7.jpg


夜もなかなか、、、!
1020repo4.jpg


3人で買い出し行ったり会議したり、準備段階から凄く楽しかったです^^
2着は大変だったけど、ほんと楽しかったからまたやりたいですvv


アフターは焼き肉でモリモリ肉を喰らった^^
二件目でれんさんるみさんとご一緒させてもらったよ
解散が2時過ぎとか、ほんと遊びつくした1日でした^ω^
そしてこの日はきれいやな三人衆とおっぱいカルテット結成記念日

超笑った、楽しかった…!
皆さんまた遊んで下さいね~♪
お疲れ様でした!



続き
メイカ氏ちかね氏ゆず子が集まるということは
閲覧注意



1020repo9.jpg



1020repo10.jpg
メイカさんのシンプソンズ出たァァァ



1020repo12.jpg



1020repo13.jpg
ちかムーンごめんwww



あ~楽しかった!!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
