JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

AMNESIA+薄桜鬼 合わせレポ!





AMNESIA

イッキ * ゆず子 // ケント * ちかねちゃん



AMNESIA悪友合わせしてきました~^^!!
ほんっと、変な衣装だよね~^^

また悪友やれて嬉しい♪
ちかねちゃん、更衣室でケントヅラだけ被った状態がめっちゃチャラ男だったけど
衣装着ると安定のDTケントになるから不思議だよねw

ピンショ!

1123repo2.jpg
ケントぉぉぉ
ほんと拘束着だよね~w今回も左手乙!!


1123repo3.jpg
イッキ、、、
難しい子だ、、、



さてさて後半ー^^!!



1123repo4.jpg

薄桜鬼

雪村千鶴 * ちかねちゃん // 斎藤一 * ゆず子



最近すっかりはまってしまった薄桜鬼
大好きな斎千合わせしてもらいました^^

ちかねちゃん薄桜鬼薦めてくれてありがとう;;
そして合わせもありがとう;;


1123repo5.jpg
おれの千鶴
ハァハァ


1123repo6.jpg
ぬんっ!!!
持ち方右利きになってたすみません


1123repo7.jpg
はぁ、、、わたしとっても幸せです



あと会場で学生時代の友人と再会して嬉しかった^^
お互いオタクなの知ってたけど、コスイベ会場で会うなんてびっくりだよねw
2ショのカメコしてくれました、ありがとう!!!

アフターはわたしの部屋でご飯食べつつ翌日の合わせの準備!
ダンスの振り付け確認したり、超楽しかったです^^

ちかねちゃんありがとー!!
アムネに薄桜鬼に、オトメイトデーでしたね^^
是非是非またやろうねっ♪

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
