JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

戦国鍋TV AKR四十七合わせレポ!!


1124repo2.jpg

戦国鍋TV AKR四十七

くらら * ちかねちゃん // やすす * ゆず子


wwwwwwwwwww
もう笑いしかないwwwwwwwww
遂にやってしもた

前日のイベント後にうちで最終準備したんだけど、DVDみてダンス確認したり
アイロンプリントして爆笑したりしてましたw
ジャケットはちかねちゃんが作ってくれましたー!ありがとう;ω;
 
更衣室で衣装着て爆笑
メイクして爆笑
ヅラ被って爆笑

何やっても爆笑でした
3次元コスってこんな感じなんですねwww
ただのゆずちかだわwww


1124repo4.jpg
会場はコンサートホールもあるところで、楽屋が解放されてまして!
出演前な感じで^^
だめだ、うけるwww

ピンショ!

1124repo5.jpg
筆頭家老は内蔵助(爆笑)

1124repo6.jpg
昼から明るい昼行灯!!(爆笑)

1124repo7.jpg
はぁ~くららかわいい(爆笑)


1124repo8.jpg
急進派 堀部安兵衛(爆笑)

1124repo9.jpg
仇討ビームでみんなハッピー!(爆笑)

1124repo10.jpg
はぁ~、やすす、すき(爆笑)




1124repo11.jpg
仲悪い感じ、、、にはできなかったwww



1124repo3.jpg
合言葉は 山・川~♪

お互い押しメンできてよかったー!!!



おまけ^^

1124repo12.jpg
リモコンの謀反と戦うお父さん

1124repo13.jpg
結局謀反はおさまらなかった
ドンマイ

1124repo15.jpg
我慢できなかった

1124repo14.jpg
みんなが冷たい。。。

1124repo16.jpg
やばいよね、これ萌えるよね、楽屋やばいよね



フォント真似て書いてみたw ↓
1124repo1.jpg

ちかねちゃんに『ゆずこちゃん!鍋!見て!!!』と薦められて見始めた鍋TV。
面白いしみんな可愛いしすっかりはまってしまった…
第一回から録画してるちかねちゃんに全話焼いてもらって、
ついさっき全部見終わりました^^^^^^
一か月くらいで二年分見るとか、自分でもびっくりなくらいハマってます。

で、コスもしちゃうなんてねwww
薦められて初めて見た回がAKRだったので、何だか感慨深いですwww

鍋は色々コスしたい!
取りあえず来月やりますw
ちかねちゃん、本当にありがとう…!!!
アフターはカラオケ行って鍋歌ってきましたw
お疲れ様でしたー!!


レポ?ってくらい長くなりましたが、写真まだまだあるから本アップもしますウフフ^д^ 


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
