JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

聖剣伝説2合わせ レポ;ω;

1202repo1.jpg

聖剣伝説2

ランディ * ゆず子 // ポポイ * 緋月



念願過ぎて

泣いちゃう;ω;

ひーちゃんありがとうー!!!

そんなわけでサウザンドリーフの県に遠征して聖剣2合わせしてきましたー!!!
ちかねちゃんが冒険チックなお写真いっぱい撮ってくれて感動です;ω;

ちかねちゃんありがとうー!!!



1202repo2.jpg
神殿っぽい!
聖剣2は神殿いっぱい行くもんね、たまらんね



聖剣2はほんと神ゲーですよね。
高校時代、ひーちゃんと聖剣2話に花を咲かせたのが懐かしいよ!!
まさか聖剣2やってる子が身近にいるなんて思わなかったんだよ;ω;

それから早○年w
やっと合わせが実現しましたー!!
合わせしようー!と言ってるうちにアプリ版の豪華衣装イラストがででたので、
衣装はアプリ版で作ってます^^

でも私は計画を立てるのがうんこなので、
間に合わないところがあってスーファミとアプリの間です^ω^
聖剣伝説なのに聖剣もってないよ!!ごめん!!

前日にホテルでちかねちゃんが手伝ってくれました;ω;
いつもありがとう;ω;

ひーちゃんの衣装超綺麗だったよー!!
杖まで作ってて、、、!!!
カラフルで可愛いよね*´ω`*


さてさて、いっぱいカメコしてくれたちかねちゃんはというと、、、
1202repo5.jpg

黒執事

シエル・ファントムハイヴ * ちかねちゃん


黒執事わからないけどちかねちゃんめんこいことは分かるお写真です
てかロケーションいいね!!作品に合ってるところみたいで!!素敵!!

シエルは今回で着納めとか寂しいのう、、、


1202repo3.jpg
ヤンキーとぼっちゃんw


1202repo4.jpg
回復アイテム用意したよー!
まんまるドロップとパックンチョコ!!アイテムも可愛いよねぇ*´ω`*


なんとちかねちゃんが聖剣2に興味を持ってくれたのでとっても嬉しい!!
是非是非!!!パーティーに!!!


1202repo01.jpg
マナの樹;ω;

いい会場だったな~。
スタッフさんもめっちゃ親切だったよ^^
機会があればまた行きたいですvv

ひーちゃん、合わせほんっとにありがとう!次は武器作るよ!!
ちかねちゃん、2日間ほんとお世話様でしたー!!何から何までありがとうvv
とっても楽しい遠征でした、お疲れ様でした~♪


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
