JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ホイッスル!合わせレポ






ホイッスル!

   風祭将 * ちかね ちゃん
   天城燎一 * 琉 さん
   藤代誠二 * さいこ ちゃん
   水野竜也 * ゆず子



ホイッスル東京選抜合わせしてきましたー!
今年、さいこちゃん琉さんとお友達になって、
笛好きということが分かって、
4人で笛にパーンした結果こうなりました。

東京選抜ユニ超ダサいけど、4人も集まるとなんかいいね^^
ホイッスルはほんと青春の1ページです、、、
まさかコスするとは思わなかった!
とても楽しかったです^^


1216b_repo2.jpg
寒かったぁぁぁぁぁ


1216b_repo3.jpg
FW組!!たまらん!!


4人ショットはさいこちゃん琉さんお友達の ゆえさんヤコさんが撮ってくれました!
一緒にいらした かろさんも構って頂いてありがとうございました~vv
みんな可愛いね、ウフフ´∀`

会場ではめっちゃひさしぶりに緑さんに会ってきゃいきゃいしてたら、
○年ぶりに伶羽さんにも会えました!!
ほんと久々…感動した…
お二人ともまた遊んでくださいねー!!

笛好きの方もたくさんいらっしゃって、お声掛け頂けて嬉しかったです^^
10年以上経っているのに、皆に愛されてるんだね、素晴らしいね。


おまけ的な。

1216b_repo4.jpg
何に笑ってたのか忘れたけど楽しそうだねw


1216b_repo5.jpg
藤代好きのわたしのためのショット


1216b_repo6.jpg
水野君ジャンプへたくそ


20121216c.jpg
わたしたち、この日の前半はこんなんだったんだよw
上の二人の、女子→男子の変化が凄いw


笛合わせほんっと楽しくて、もっとやりたくなりました^^
今度U-14もやるよ!!やっばいね、楽しいね^^

3人ともありがとう!!またやろー!!

1216b_repo7.jpg

お疲れ様でしたっ^∀^


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
