JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

1月詰め込みレポ!

2013年も元気にコスしてます^^

今月はもうイベントの予定がないので、レポまとめちゃいます!


2013105b.jpg

テニスの王子様

   跡部景吾 * ゆず子
   忍足侑士 * さいこ ちゃん
   向日岳人 * ちかね ちゃん


絶対面白いやつwww面白いやつwww
って計画してました。
この日は全部さいこちゃんに持ってかれた感じでした、クラフティボーイずるいよ、、、
ちかねちゃんも実際しっくりきてるしね!短パンお疲れ様笑
ほんと笑い疲れた合わせでした。お二人ともありがとう!!
今更な初テニコスでしたが、とても楽しかった!
ぜひともまたやりたいですー^^





2013105d.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD

   一ノ瀬トキヤ * さいこ ちゃん
   来栖翔 * ちかね ちゃん
   神宮寺レン * ゆず子


絶対面白いやつwww面白いやつwww
って計画してました第二弾。
でも特に面白くなくて本人たちがズコーってなりました
さいこちゃんのトキヤ超お耽美!!
ちかねちゃんの翔ちゃんてんし!!
にしても神宮寺とか絶対やらないと思ってた^q^
みんな今年もうたプリいっぱいやろうねー!衣装も色々やりたいね^^




2013114b.jpg

戦.国.鍋.TV 信.長.と.蘭.丸

   織.田.信.長 * ちかね ちゃん
   森.蘭.丸 * ゆず子


何回やってもやり足りない信.蘭
武.士.ロ.ッ.クの興奮をどうにかしたくてやりました
敦.盛.2013の振り付けではハートとか作っちゃっててさ
なんなんだ、信.蘭ちゃん…
ちかねちゃんこれからもいっぱい合わせしてください

おらんちゃんの髪を今の感じにしたくて手直ししたら、
切りすぎてしまった…





2013114g.jpg

戦.国.鍋.TV A.K.R.47

   大.石.内.蔵.助 * ちかね ちゃん
   堀.部.安.兵.衛 * ゆず子


何回やってもたりないA.K.R
武.士.ロ.ッ.クで信.蘭以上にゆずちかに火をつけてしまったA.K.R
ちかねちゃんこれからもいっぱい合わせしてください(二回目)

狙ってもいなかったけど雪撮が出来てしまいました;ω;ウッ
今回眉毛をお互い濃くしてみたけど、や.す.すはまだ足りない気がします、難しい…



こんな感じで1月は2回しかイベント行かなかったけど、
2着ずつやったから結局4着も出来ていました^^
今年も病気の予感です。

合わせしてくれたお二人ありがとうねー!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
