JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2月詰め込みレポ

2月も元気にコスプレ!
今月のイベント参加予定はもうないので、1月同様詰め込みまとめレポ~^^





テイルズオブエクシリア2

   ジュード・マティス * ちかね ちゃん
   ミラ=マクスウェル * メイカ さん



超かわいい*´`*身長差もたまらんね、、、
そして2人の衣装のクオリティが半端なくて感動しました。
作品は分からないのですが、カメコしてて凄く楽しかったです^^
あったかくなったらまた着てほしいな、そしてカメコらせて欲しいな!






2013feb2.jpg

戦.国.鍋.TV A.K.R.47

   堀.部.安.兵.衛 * ゆず子


上の2人をカメコしてる時これ着てました^^
や.す.すは何回でも着たいくらい大好きです、おひとり様A.K.Rしちゃうくらい好きです
衣装がボロボロになるまで着たい、嗚呼、すき…病気^^
ちかねちゃん写真ありがとう♪






2013feb3.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut

   美風藍 * メイカ さん
   カミュ * ちかね ちゃん
   黒崎蘭丸 * ゆず子


先輩合わせしてきましたvv
嶺ちゃんがいないと纏まりのない3人ですねw
ヤクザとおじいちゃんと中二の合わせでした^^
足りないパーツもあるので次回まで追加しとかないと><






2013feb4.jpg

カーニヴァル

   ツクモ * ちかね ちゃん
   イヴァ * メイカ さん
   喰 * ゆず子


やってしまったカーニヴァル^^!
女の子2人と合わせとか、とってもおいしかったですウフフフフありがとう
喰くん好きです、性格悪いけども、サスペンダーとかダサいけども、、、
ちかねちゃんとメイカさんは相変わらず衣装すごいね!準備お疲れ様でした><




そんな感じで2月もコスプレ楽しかったー!!!
合わせしてくれたお二人本当にありがとうー!
3月は鍋とうたプリをやる予定です♪


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
