JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

3月詰め込みレポート

3月詰め込み!!!
今月もイベント予定終わったのでまとめてレポします^^


130324repo1.jpg

大.江.戸.鍋.祭.~あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ~

 松.の.廊.下.走.り.隊.7
   浅.野.内.匠.頭.長.矩 * ゆずこ
   浅.野.大.学.長.広 * ちかねちゃん


『われ~ら~は~あ~こ~う ろーし!!』

鍋の舞台に頭パーンしてやっちゃった松廊^^
浅野兄弟がほんと可愛くてですね*´ω`*


130324repo2.jpg

身長差が理想的過ぎてふおぉぉぉぉ!!!でした、チビでよかったと久しぶりに思いましたw
浅野兄弟撮っててほんと楽しかったですvvちかねちゃんの大学くん、だいすきだ´`
大学ぅ~´д`モンハンしよ~!






130324repo3.jpg

戦.国.鍋.TV 幕.×.JAPAN

   桂.小.五.郎 * ちかね ちゃん
   高.杉.晋.作 * ゆず子



2人ともダサすぎてやばい^ω^
でも幕.×初めて見た時からやりたいって思ってて、念願かなって嬉しいです笑


130324repo4.jpg

舞台袖で撮るのが好きです笑
ちかねちゃんのK.O.G.O.R.O、美しいよ、、、まいける、、、
S.U.G.I衣装はファスナー地獄スタッズ地獄でしたが、あまりにもダサくて作ってて楽しかった!
宣材写真みたいなのいっぱい撮れて面白かったので、本アップで載せます^ω^






【以下思い出】


130324repo5.jpg
信.蘭交換しました


130324repo6.jpg
A.K.R交換しました

この日は2人ともずっと落ち着かなかったw
思い出としてちっちゃく載せておきます\(^o^)/








2回ともさいこちゃん蓮さんと一緒に参加でしたー!!!
いつもありがとです♪

130324repo7.jpg
松.廊ファンの美咲



130324repo8.jpg
新ユニット


Kわからないんだけど、さるみさが可愛いということは分かりました!!
いいほもだった!!


そんなこんなで、今月もたくさんコス出来て楽しかった♪
見事に鍋しかやっていないw
来月はテニプリ、うたプリ、鍋、鍋祭の予定です^∀^

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
