JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

5月詰め込みレポ

5月2回分詰め込み!




テニスの王子様

   遠山金太郎 * ちかねちゃん
   財前光 * さいこちゃん
   忍足謙也 * ゆず子



ミュではまってしまった四天ー!!!
わちゃわちゃした感じが大好きです。
みんな仲良くてかわいいよね*´`*

ジャージだっさいけどね

意外と写真もたくさん撮れて良かったー!
そしてお喋りが面白くて爆笑でしたよ
2人ともありがとね~^^♪








大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ~

 松の廊下走り隊7
   浅野内匠頭長矩 * ゆずこ
   浅野大学長広 * ちかねちゃん


201305repo4.jpg

201305repo3.jpg


会場が松廊にぴったりで、でも写真が綺麗に撮れる度に
『ムカつくwww鍋のくせにwww』
って爆笑してましたwww
浅野兄弟楽しいー!!!








獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

   緑 * ちかねちゃん
   黒 * ゆず子


201305repo5.jpg

201305repo6.jpg

滾りすぎて、我慢できなくて、
気づいたら武器のおもちゃをポチり、
気づいたらジャケットを作っていました。

ちかねちゃん、ありがとう!!
ぶれいぶだぜ*´`*




そんなこんなで詰め込みレポでしたん!
合わせしてくれたお二人、ありがとね~^^!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
