JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

5月後半詰め込みレポ

5月後半もモリモリコスしましたん!!


201305repo7.jpg

メイカさんの惣.右.衛.門おいでませー!!!


201305repo8.jpg

戦.国.鍋.TV
 A.K.R.四.十.七
   大.石.内.蔵.助 * ちかねちゃん
   堀.部.安.兵.衛 * ゆず子
   原.惣.右.衛.門 * メイカさん


MY●JOに載ってそうwwwww
鍋コスって写真見ては爆笑してしまうよ
メイカさんの惣.右.衛.門、とっても似合ってましたー*´`*!!!

合わせできて嬉しかったですvv
ちかねちゃんお写真データいつもありがとん♪





201305repo9.jpg


テイルズオブエクシリア2

   ジュード・マティス * ちかね ちゃん
   ミラ=マクスウェル * メイカ さん


2人のリベンジ合わせをまたカメコさせてもらったよ!!
データはちかねちゃんにいただきましたん^^
前の時とは天気も違った感じで、色んなお写真撮れて良かった♪
2人とも可愛くて、カメコとても楽しかったです、ありがとでしたー!





201305repo10.jpg

戦.国.鍋.TV
 A.K.R.四.十.七.フィーチャリング.吉.良
   吉.良.上.野.介 * ゆず子

          photo ちかねちゃん


そんなテイルズ2人を吉.良さんでカメコしましたw
前はや.す.すだったなぁw
ほんと鍋は何回着ても飽きない…
ちかねちゃんいつもお写真ありがとうvv





201305repo11.jpg

薄桜鬼
  斎藤一 * ゆず子

         photo 冬嗣


5月最後の週末は東京遠征^^1日目は目黒邸に行きました♪
毛虫に冬嗣と2人で苦戦しましたがw、楽しかったです!
ちゅぐこ、写真いっぱい撮ってくれてありがとう><



201305repo12.jpg


ましろのおと
  澤村 雪 * 冬嗣


らがわせんせいの漫画らしいです!しゃにむにとか昔読んでたなぁ…
冬嗣のコス、久々に見れたからうれしかったよ~^^!
そして三味線のバチが毛虫退治に使われるというwww
作務衣で三味線よい*´`*



201305repo13.jpg


戦.国.鍋.TV
 A.K.R.四.十.七.フィーチャリング.吉.良
   吉.良.上.野.介 * ゆず子

          photo 冬嗣


縁側でおじいちゃんやりたくて遠征鍋w
一人で興奮してすまなかった



201305repo14.jpg


201305repo15.jpg



テニスの王子様

   手塚国光 * 冬嗣
   不二周助 * ゆず子

     photo いさおさん


遠征2日目は、念願の 念願の不二塚でござます
遠い昔、冬嗣にたんまり薄い本を借り、そしてわたしはまんまとはまりましたよ
そんな2人を出来るなんて…本当にありがとう!!
いさおさんお写真たくさんありがとうございましたー!

それにしても。青春学園だった、雰囲気が。



201305repo16.jpg

テニスの王子様

   跡部景吾 * ゆず子
   忍足侑士 * 冬嗣

     photo いさおさん


後半は氷帝!!忍跡…!!!
庶民の味、クレープを跡部に買ってくるという忍足がとてもうざい写真もありますが、本アップにてw
いさおさん、氷帝もお写真ありがとうございました><



そんなこんなで、5月は毎週コスをするというバカな感じでしたが
本当に楽しかったです…
一緒に参加してくれた皆さんありがとうございました!
お写真提供してくださった皆さんもありがとうございました!

来月はこんなにできないと思うけど、好きなものを好きなだけで来たら良いなと思います!
まぁ、相変わらず2.5次元だろうな^q^

5月もお疲れ様でしたvvv

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
