JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

6月 キョ/ウ/リュ/ウ/ジャー/ レポ!





獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

  赤 * ちかねちゃん
  金 * ゆず子



6月も元気にコスプレ^ω^
ダダハマりしてこじらせている強.竜.者.です!
5月は緑と黒合わせしましたが、今回は赤と金v

お互いキャラへの愛ゆえに
写真じゃよく見えないところを作りこんでたりしてて、更衣室で爆笑でしたw

それにしても会場の林になってるところが赤と金に雰囲気ぴったりでした!
ほんと楽しかったー!




0602repo2.jpg

この二人は背中合わせがたまらないでござる
金は武器もう一つ持ってるので、次やるときには何とかしたいところー!
衣装も要改良><





0602repo4.jpg

ぶれいぶだぜ!!!






0602repo6.jpg

  赤 * ちかねちゃん
  黒 * ゆず子


後半は、これまた大好きな組み合わせの赤と黒ー!!!!!
FOOOOOOOO!!!!!!
嬉しくて泣いちゃう


キョ/ウ/リュ/ウもだし鍋もだし、2.5次元コスがあまりに楽しくて、
全然やり足りないです。
キョ/ウ/リュ/ウはまだ16話だし、ますますこじらせてしまいそう^q^
荒れるぜ\(^q^)/


ちかねちゃんありがとねっ*´∀`*
金も黒も次回までに衣装改良がんばるぜ!!!


※nmmnジャンルにつき検索除けしてます

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
