JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたの☆プリンスさまっ♪ おまけ。








わちゃわちゃ。




0414_ext1a.jpg
わちゃわちゃwww
なみのさんとちかねちゃんぴったり被ってて春ちゃんにトサカ生えてるし
それをメイカさんがセットしてるように見えるし
さいこちゃんはそれを見て『WAO!』って感じだし
蓮さんはメイカさんのウィッグ支えておかんトキヤになってるし
わたしと霧さんなんか爆笑してるし
RUMIさん謎のポーズだし
そしてそんな人たちを冷静に見つめる琉さん

楽しかったね^∀^!






0414_ext9.jpg
なみのさん春ちゅわんほわわ~*´`*



0414_ext6.jpg
お綺麗ななしょーの後ろで、信長と蘭丸すみませんでした







0414_ext7.jpg
男気全開!!






0414_ext8.jpg
これからご休憩だそうです^ω^







0414_ext2.jpg
むぎゅ´`





0414_ext3.jpgむぎゅむぎゅ´`





0414_ext4.jpgむぎゅむぎゅぎゅ´`






0414_ext5.jpg
むぎゅむぎゅぎゅぎゅ~´`


楽しかった~!!
皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました♪






category: うたの☆プリンスさまっ♪

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
