JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

幕.×・カーニヴァル れぽ!



6月最後の週末は楽しくコスプレ!!



0630repo1.jpg


戦.国.鍋.TV 幕.×.JAPAN

   桂.小.五.郎 * ちかね ちゃん
   高.杉.晋.作 * ゆず子


3月の合わせぶりにやりましたー!!
遂にギター装備です、、、好き過ぎてだめです

めっちゃたのしかったです´`
でも、ちかねカメラもゆず子カメラも、
りっぱカメラぶりを発揮して、むかつく写真が量産でした。
ほんと、綺麗に撮れたり雰囲気写真撮れると『うわ~殴りたいわ~^^』ってなります。
そしてなにカッコつけちゃってるんだろう、わたしって思います。
ほんとに、なべのくせに



0630repo2.jpg

wwwwwwwwwww




0630repo3.jpg


wwwwwwwwwww



0630repo4.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーもうー なべ すき^q^







0630repo5.jpg

カーニヴァル

   无 * ちかね ちゃん
   喰 * ゆず子



二着目!无ちゃんおいてスタスタいっちゃう喰w
じきくんないちゃんコンビはほんと、癒しだね…
今日撮った写真みると親子写真みたいでしたwww

でも幕×にはしゃぎ過ぎたために気付いたらめっちゃ押してしまって1時間しか着てないっていう
ほんと鍋病ですね^ω^




0630repo6.jpg






0630repo7.jpg






0630repo8.jpg

こごろーとすぎが抜けていない无ちゃん喰くんで〆!ばか!

今年上半期も楽しいコス活動ができてよかったです。
下半期もきっとなべメインなので相変らず病気かとおもいます^ω^



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
