JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

9月 鍋&強.竜 れぽ


9月ものんびりコスプレ!遠征してきました^^






戦.国.鍋.TV  A.K.R.47
   大.石.内.蔵.助 * ちかね
   堀.部.安.兵.衛 * ゆず子

photo 朱夏さん


遠征して鍋www
あ~もう~ ほんとにこの組み合わせが大好きで、
何回目だよって感じですがまだまだまだまだやりたいです><!!
でも大好きなんだけど、かっこつけるとM○OJOになるよねっていう^q^

朱夏さんにお写真たくさん撮って頂きました><
残暑厳しい中ありがとうございます;ω;





20130922-23repo2.jpg





獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

  赤 * ちかね
  黒 * ゆず子
  桃 * 朱夏さん



イ.ア.ンやるの4回目なのですが、初めて戦ってるっぽい感じの写真を撮りましたw
いままでは遊んではしゃいでる写真しか撮ってなかったです笑
朱夏さんがなんとア.ミ.ィちゃんでいらしてたので、一緒に戦って頂きました~!!
FOOOOOOOO!!!!!

色々な構図で撮ったので、本アップではたくさん載せたいと思います♪
お二人ともありがとうございますです*^v^*





20130922-23repo3.jpg

大.江.戸.鍋.祭.~あんまり.はしゃぎ.すぎると.討たれ.ちゃう.よ~

 元.禄.生.態 生.類.ア.ワ.レ.ン.ジャー
   赤 * ちかね
   青 * ゆず子


もっとやったような感じがするんですが2回目のア.ワ.レ.ン!!
色んな意味で面白いお写真がたくさん撮れて、余は満足じゃ^ω^
ほんとこの二人も可愛いですよね。大好きです。
久々の厚底に筋肉痛が凄かったですw
赤青もまだまだやりたいなぁ^∀^





そんなこんなで、2.5オンリーで遠征でした笑!
もう2.5で頭がいっぱいです^ω^ちかねちゃんいつもありがとね!
朱夏さんもまたお会いできてとても嬉しかったですー^^!
またイベント被ったときなどはどうぞ宜しくお願い致します♪

やっと涼しくなったので、厚着なコスもちまちまやっていきたいなぁ、
鍋とか鍋とか鍋とか

9月もお疲れ様でした!!



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
