JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

も.も.ゴ.タ&ペダル れぽー!

1013repo4.jpg


戦.国.鍋.TV  も.も.い.ろ.ゴ.タ.イ.ロ.ー
   徳.川.家.康 * ちかね
   前.田.利.家 * ゆず子


秋ですね。コスプレするにはもってこいの素敵な季節になりましたv
久々に宮城のイベント参加です!

2回目も.も.ゴ.タ!!
ジャンプで体張りすぎて次の日二人して筋肉痛でした^q^
でもお天気良かったし青空も綺麗に撮れてよかった~!
ちかねちゃんいつも立派カメラありがと♪


1013repo2.jpg


1013repo3.jpg

ピンショ!!イラッ☆



1013repo1.jpg

空き時間って、こんな感じなんだろうね…w







1013repo6.jpg

弱虫ペダル
   小野田坂道 * ちかね
   今泉俊輔 * ゆず子


やっちゃった
ちかねちゃんの坂道くんめんこいです…ほわわわわ

2次元コス久しぶりだったから迷走しました
しかしとっても楽しかった!!!
今泉君ももっとやりたいし、本命の荒北さんもやりたいなぁ^v^





会場ではさいこちゃんにも会えました~!!
ゆえさんヤコさんもお久しぶりでした♪
立海とっても可愛かったです~v






1013repo5.jpg

夕方に撮りました^^日が落ちるの早くて、もうすっかり秋だなぁ~

最近は鍋と強.竜とペダルで頭がいっぱい
そんな感じでコスプレの秋を楽しもうと思います



イベント参加された皆様、お疲れ様でした*^v^*



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
