JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

弱虫ペダル クライマー合わせレポ!









弱虫ペダル
   小野田坂道 * 鈴宮
   巻島裕介 * ちかね
   真波山岳 * 緋月
   東堂尽八 * ゆず子



鈴宮とひーちゃんにお誘いいただいて合わせしてきたよ~!!
皆ありがとね~>∀<!!!
二人の1年生合わせ、写真見てニヨニヨしていたので、見れて嬉しかったよ^^
一年生ちゃん達を三年生で見守ってきました笑



20131020repo3.jpg






20131020repo4.jpg
1年生^^



20131020repo5.jpg
3年生^^




20131020repo6.jpg
総北組^^




20131020repo7.jpg
箱学組^^



20131020repo2.jpg
わちゃわちゃ^^


ほんと、ペダルコス楽しい~~~!!!
遂にジャージも購入してしまったので、まだまだもりもりやりたいです♪

イベント前日、みやとひーちゃんがわたしの部屋に泊まりに来て、
ひーちゃんが持ってきてくれたペダステDVDをみたんだけど、もうテンションがなんかおかしかったよね
突然のイケメンカットインとか、心臓に悪いよね

撮影中もペダステごっこして馬鹿だなぁと思いつつ楽しかったですw

そんなこんなで、今回もとっても楽しいイベントでした♪
またみんなで合わせしましょ^^♪
お疲れ様でした!




続きにおまけ写真^^





20131020repo8.jpg
見つめられて、、、




20131020repo9.jpg
耐えられなかったちかねちゃん

こんな感じの写真が何枚もあるっていうwww





20131020repo10.jpg
坂道『おい東堂』
尽八『小野田先輩チ~ッス』

みたいな




20131020repo11.jpg
これ、KOGOROとSUGIwwwww




20131020repo12.jpg
ヒメヒメ♪




20131020repo13.jpg
ちかねちゃんのこの幸せそうな顔!!!




20131020repo14.jpg
仙台にも直線鬼がいた




20131020repo15.jpg
おつかれさまでした!みんな大好きだ!!


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
