JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

弱虫ペダル れぽ!











弱虫ペダル
   手嶋純太 * 鈴宮
   青八木一 * ゆず子


てぃーつーをやってきました^^!
鈴宮はこの会場は○年ぶりとからしくて、、、まだここでイベントなかったね、懐かしい、、、

この二人かわいいなぁ~かわいいなぁ~と思います。
腐的なところはわたしはそこまでグッと来ているわけじゃないのですが、
一緒にいるだけで可愛いですよね、たまらん´`
そんな感じで大好きな二人を出来て嬉しかったです♪
みやありがとね!


1208repo2.jpg



1208repo3.jpg




漫画の巻数が進むにつれ
『青八木髪伸びてるー!!!』『えっ、金髪!?こんなにキンキン!?』
と、どうしたらいいのかわからなくて迷走です笑



1208repo4.jpg


   小野田坂道 * 鈴宮
   荒北靖友 * ゆず子


お互い大好きキャラをやったら荒坂ちゃんになりました


1208repo5.jpg

1208repo6.jpg


実は最高気温7℃、雪・みぞれチラチラな日でしたw
何やってんの、、、と自分のことながら思います

会場ではお知り合いの方に構って頂けて嬉しかったです^^
皆さん寒い中お疲れ様でした!!



1208repo7.jpg

舞台のヒメヒメダンスー^^!!で、〆!!
今回のコスもとても楽しかったですv
地元イベント参加は、今年はこれでおしまいです。
今年はあと遠征一回でコス納め。
あっと言う間だったなぁ´`

あと一回、思い切り楽しむぞー!

そんなこんなで、お疲れ様でした♪






category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
