JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

鍋と強.竜 2013年コス納め!レポ











戦.国.鍋.TV  A.K.R.47
   大.石.内.蔵.助 * ちかね
   堀.部.安.兵.衛 * ゆず子



遠征してきました!!
何回目かわからないAKRですが、今回も面白いお写真が撮れて、切腹したくなりました。


20131223repo2.jpg


20131223repo3.jpg


wwwwwwwwwww
草を生やすしかない






20131223repo4.jpg

中庭がありました!お外も楽しかった~!!!
AKRは他にもわちゃわちゃお写真たくさんなので、本アップにて^^





二着目!!!

20131223repo5.jpg


獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

  赤 * ちかね
  黒 * ゆず子



こっちも何度目なのかわからない強.竜^^
今回、黒の冬服を新しく作り直しました!



20131223repo6.jpg


20131223repo7.jpg

廃墟っぽいところ気に入りました^^
でもなんだろう、雰囲気写真が撮れると『wwwww』てなってしまいます




20131223repo8.jpg

2.5次元コスでいい雰囲気で取れるととても愉快なのは何故なのでしょうか^q^
写真撮っては心を抉られて腹が捩れて大変でしたがたのしかったです。




20131223repo9.jpg

そんなこんなで、2013年のコスもおしまいです!!
今回もとーっても楽しかった!
クリスマスツリーの前でもお写真たくさん撮りましたが、
折角なのでそれは24日~25日にアップしようかと^^♪

ちかねちゃん、今回も楽しい合わせをありがとね!!
鍋も強.竜もまだまだやりたいねぇ*´v`*

お写真見返しては転がっているので編集が大変ですが、
本アップはもりもり載せたいなと思います♪

お疲れ様でしたー!!!


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
