JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ペダルと強.竜 2014年コス初め!レポ




20140105repo1.jpg

弱虫ペダル
   真波山岳 * 緋月
   黒田雪成 * ゆず子
   荒北靖友 * 冬嗣


2014年コス初め!
緋月・冬嗣とペダル箱学1・2・3年生合わせしてきましたよ~!!
ちかねちゃん写真いっぱい撮ってくれてありがとね^^♪

箱学大好き…!!2人ともありがとう…!!!
あと今、黒田熱FOOOOO!!!なのでコス出来てほんと嬉しかったです´`




20140105repo2.jpg





20140105repo3.jpg





20140105repo4.jpg



カメコしてくれたちかねちゃん!
強.竜の緑^^

20140105repo5.jpg





20140105repo6.jpg

獣.電.戦.隊.キョ/ウ/リュ/ウ/ジャ/ー

  緑 * ちかね
  黒 * ゆず子



後半、黒でまぜてもらったよん^^
ひーちゃん、ちゅぐこ、写真ありがとう~!!!
ちかねちゃんと強.竜いっぱいやってるけど、黒と緑の組み合わせは去年の5月ぶりだったよー!


20140105repo7.jpg




20140105repo8.jpg



写真撮りつつお喋りしつつ、とっても楽しいコス初めでした^^
3人ともありがとうねー!!
今年もこんな感じで、好きなものを好きなだけ!のコス活動かと思います^^
2014年も、思い切り楽しんでコスしたいな~v


以下、おまけ。



20140105repo9.jpg



20140105repo10.jpg
みどくんか




20140105repo11.jpg
ちゅぐこすみません




20140105repo12.jpg
新入部員です↑ 剣道部と掛け持ちだそうです。




20140105repo13.jpg
これすっごく可愛い´`





20140105repo14.jpg
緑と黒でおつかれちゃん!!


からの!


20140105repo15.jpg
箱学でおつかれちゃん!!


今回もとっても楽しかったー♪上の写真冬嗣がエクスタシーですねw
また皆でわちゃわちゃ出来たらとっても嬉しいです^v^
皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
