JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ペダルとる.ひ.ま作品 れぽ!





201401012repo1.jpg


弱虫ペダル
   小野田坂道 * ちかね
   鳴子章吉 * 緋月
   今泉俊輔 * ゆず子


ちかねちゃんと遠征ー!!
ひーちゃんもバタバタスケジュールだったのにありがとね><
同級生3人組してきましたよ♪
はしゃぎ過ぎて、わちゃわちゃお写真がいっぱいです。
お外に出たときは寒かったですが、青春の1枚、な写真が撮れて面白かったです笑


201401012repo2.jpg


201401012repo3.jpg
トーテムポール!




総北合わせの前に、このお二方を着てプラプラしてましたw

201401012repo4.jpg

大.江.戸.鍋.祭.~あんまり.はしゃぎ.すぎると.討たれ.ちゃう.よ~

 元.禄.生.態 生.類.ア.ワ.レ.ン.ジャー
   赤 * ちかね
   青 * ゆず子



201401012repo5.jpg

い~ちば~んさ~♪


201401012repo6.jpg

3回目なんですが、まだやり足りないねぇ、、、
この二人の組み合わせはわたくし拗らせてしまっているので、
ほんと、幸せです、、、





拗らせた結果、翌日。
IMG_3537.jpg


僕.等.の.図.書.室

   ム.ラ.イ.先生 * ちかね
   ミ.カ.ミ.先生 * ゆず子



遂に、こくごのせんせいを、やってしまいました、、、
ああもう、SUKI。


201401012repo7.jpg

ただの商業、な写真がいっぱい撮れました。



201401012repo8.jpg



201401012repo9.jpg



201401012repo10.jpg



201401012repo11.jpg

白ホリつらい








そんなこんなで、今週も思い切り楽しんできました♪
ひーちゃんとも2週連続でコスしちゃいましたね!こんなのはじめて*´`*
みんなでわちゃわちゃ出来て、ほんとに楽しかったです。

もう一枚わちゃわちゃ。
201401012repo12.jpg

ひーちゃんのお陰でこのポーズが流行りました
ワンツースリィッ




201401012repo13.jpg

嬉しすぎてつい破顔した




201401012repo14.jpg

二人ともありがとうね~~!!!!!
また合わせしましょうねっ♪
お疲れ様でございましたv


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
