JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

A.K.R・松.廊 れぽ!






119repo1.jpg

戦.国.鍋TV 

  A.K.R.四.十.七 feat.吉/良

   大.石.内.蔵.助 * ちかね ちゃん
   吉.良.上.野.介 * ゆず子




まだまだ飽きずにやっております、なべ!!!
会場でスタンドマイク借りれたので使ってみました。
ライブでMC的な、


119repo2.jpg





119repo3.jpg



く.ら.ら&き.らさんの二人は何回もやってるけれど、この会場で合わせは初めてだったのよねー新鮮!!










119repo4.jpg


大.江.戸.鍋.祭.~.あんまり.はしゃぎ.すぎる.と.討たれ.ちゃう.よ~

 松.の.廊.下.走.り.隊.7
   浅.野.内.匠.頭.長.矩 * ゆずこ
   片.岡.源.吾.衛.門.高.房 * ちかね




ちかねちゃんのげ.ん.げ.ん!!
足元がとってもハイセンスです、素敵ですwwwださい、SUKI

殿とげ.ん.げ.ん可愛くてたまらん~~~なので
合わせ出来てほんと嬉しい!!!


119repo5.jpg





119repo6.jpg





119repo7.jpg

全面戦争を挑んでも良いのだぞ~、のあれ。




119repo8.jpg






そんなこんなで、まだまだ鍋病続きそうです。
今回も楽しすぎて転がりました。
寒かったけど、本当は雪が降って欲しかったのよね。。。
次は雪撮できます様にー!!




119repo9.jpg

ちかねちゃんありがとでした!
お疲れちゃん♪


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
