JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

再出発!

お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちは。
ゆず子と申します^^

この度、2006年夏から続けてきましたコスサイトを閉めることにしました><
更新も全然出来ておらず、放置があまりにひどすぎるので、
今後はブログとCure、アーカイブにて活動していきます。
(そちらの更新も滞っていますが…)


遊びに来てくださった方々、リンクを貼らせて頂いた方々、リンクを貼ってくださった方々。
今まで本当にありがとうございました。
本来ならばお一人お一人にご挨拶をすべきところですが、このような形になってしまい
大変申し訳なく思っております。
長い間、皆様には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお陰で、とても楽しくサイトを運営することが出来ました。



まだコスは続けていくつもりですので、またどこかでお会いできたらと思います。
ネット上でも交流できたら大変嬉しく思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


以前ゲストブログも作成しましたが、いくつも抱えるとおろそかになりそう←
ということで、ゲストブログと統合しました。


生存報告+イベレポ+ゲスト様写真とすべて詰め込むので
カオスになりそうですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

category: 日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
