JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おでーと!

土曜にこうた氏とおでーとしてきましたvvv


ごはん^^



GODIVAのアイス^^



お洋服買ったり、お茶してキャッキャしたりもしたけど
やっぱりオタクだったよ笑

合わせの布も買えて、おしゃべりもいっぱいできて満足満足^∀^!!
こうた氏といると腹筋崩壊するwww
めちゃくちゃ楽しかったですー!!!!!
ありがとでしたvvv

こうた氏との合わせは直近だと人柱アリスと、ソライロ!の予定がありますよー^^

アリスの布の選定の速さは気持ちよかった
『これいんじゃない?』
『おーいいね!』
見たいな感じでサクサク決まったよー!
衣装もサクサク進めばいいな笑

ソライロほもほも楽しみにしてるー!!
あれってどっち受けなん??お互い攻めになりそうですネ←

すっごく充実した週末でした^^
こうたんありがとうー*´v`*また遊んでね!!

category: 日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
