JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

となコス行ってきた!写メぶっこみ1日目編

3年ぶりに夏のとなコス行って来ました^^
写メどーん!!!


合わせ♪
みやまどか、マミももちゃんと!
moblog_8430df8e.jpg

一緒に参加したこうたと♪
少佐やびぇハァハァ
moblog_cdd635d9.jpg

律コさんりくさんに会えたよ!めちゃ久しぶりです^^
おおおお、、、りくさんと私のケータイで写メ撮ってない…!
moblog_11a7f714.jpg

冬嗣と清祇さん♪
大人気で写真撮れなかったので写メで(笑)
moblog_644a0fbd.jpg


震災以来のコスだったから凄く嬉しかった!!
たくさんの方と交流できて幸せです~vv

なんかさやかちゃんとか衣装修羅場過ぎてほんと修羅場過ぎて
計画立てるって 大事
間に合ってよかったです

夜はホテルでみやと次の日の準備を手縫いでしてました←
一緒に泊まった高校時代の友人と3人でキャッキャウフフで楽しかったですw

二日目に続く!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
