JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

となコス行ってきた!写メぶっこみ2日目編

二日目は鈴宮と2人で参加^^

会わせ♪みやGUMIとハッピーシンセサイザ!
moblog_4cd5538f.jpg


栗太さんに会えましたよー!
東京でばかり地元の人と会うっていうwアイマス!!めんこい^^
moblog_58f917e5.jpg


帰り間際にユーリさんとバッタリ!
何でコスしてないんですかー!!
でもほんと久々にお会いできて嬉しかったです♪
moblog_2c59e3e9.jpg


そんなこんなで怒涛の2日間でした^^
写メ載せた方々の他にも、お久しぶりなレイヤーさんカメコさんとお会いできて嬉しかった!
初めまして~な方もたくさんいて、ほんと参加してよかったな~

冬となも行けたら行きたいです…^ω^
コス熱またまた上がったので、ちょこちょこやりたいなー

とりま、今度こうたとほも合わせするから超楽しみです←

ゲスト様写真近々アップできるようにがんばるぞ、と!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
