JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

国際村!

このメンツで宮城イベント久しぶりー!!!
ひかるもひーちゃんも突発帰省お疲れ様でした^^

出発前に私の部屋に集まって、ひかるが持ってきてくれたアップルパイもしゃもしゃ。
美味しかった!!ありがとー!!!
そのあと、わたしのうんこな運転で行ったのですが、3人とも無事でよかったです。
ほんと怪我させなくて良かったです←

国際村は、イベント会場になる前に一度アンフィシアター貸し切って行ったきりで、
こうたと私はその時もエヴァやったよね^^
懐かしい!
ひーちゃんと来るのは初!

凄く楽しかったよ…高校時代に戻ったようだwww

さて、写メどーん!!!

20110829205226.jpg
参加メンバ♪

20110829205227.jpg
エヴァ組

20110829205228.jpg
アスカとー!!!カヲル飛んでるwww

moblog_daf2fc04.jpg
ラズさんYUKAさんに会えましたー!お久しぶりすぎですvvv
ぬーちんも見かけたけどお話できず><残念!

moblog_3196cbfb.jpg
カヲシンが!

moblog_6a7d4bc0.jpg
二着目はこうなった

20110829205229.jpg
変顔組で〆。
妖怪だな

久々宮城イベント楽しかった!
来月もエデン行きます♪
ひかるは確定でいいのかな?
こうたとひーちゃんも来れるといいね♪

皆様お疲れ様でしたー!!!

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
