JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2012コス初め

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

そんなこんなで、こうたとコス初めしてきましたー!
急遽行く事になったので、こんなに早くコス初めできるとは思いませんでしたw

写メ!!
こうたとー^^
このっ、私をうたプリの世界に引き込んで、こいつ、このっ
…ありがとう



りくさん幸さんにお会いできましたー!
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
偶然にも幸さんとカメラお揃いでニマニマしました
moblog_c9eff567.jpg


お久しぶりにお会いできた方もたくさんいて凄くうれしかったです!
イベント参加された方お疲れ様でした^^!

アフターのカラオケでw
カップリングみたいに表記するのやめれD○Mwww



うたプリ、いいよ~と言われてはいたのですが…

こうた冬嗣緋月とお茶したときに話を聞いて爆笑し、
興味を持ってしまってから一気にアニメを見てしまい、
こうたにRepeat借りるという、1月入ってから展開早過ぎです
これから毎日やるドゥフフ

応援バナー貼っちゃうよ、貼っちゃうよ

そんな感じで今年ものんびりコス出来たらいいなと思います!
どうぞよろしくお願い致します^^

category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
