JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

速報!うたプリオンリー^^


こうたとちかねさんとうたプリオンリー行って来ました!!
会場でYUKAさんともお会いできましたよ~vv


速報的な!まず写真、的な!



うたの☆プリンスさまっ♪



翔 * ちかねさん//ボッチー * わたし//那月 * こうた


すいません二人の合わせに急遽飛び入りで参加したんだけど、
混ぜてくれてありがとー!!!
ボッチー1人じゃない、うれしい;ω;
サンドされて幸せな写真を載っけときますw



0204repo2.jpg

HAYATO * YUKAさん

HAYAトキ撮ってもらっちゃたよ…うれしい;ω;
YUKAさんのHAYATOほんとアイドル!!おはやっほーのポーズに萌え死んだよ…


0204repo3.jpg

ぴゃあ!!(^q^)ノシ
同室コンビたまらん!!
ちかねさん…可愛いよ…こうた…えろいよ…ゴクリ
自カメラには2ショが砂月+翔しかないという…また!!やって!!


本アップでは、いーーーーーっぱい写真載せますvvv

今日も本当に楽しかった…
こうたの車内では私達は安定の押しメンペロリストでしたw
あとトキヤを愛情たっぷりのdisりで可愛がりました^^
すき、きもいけど、すき←

ちかねさんYUKAさんともお久しぶりにお会いできて!!超嬉しかったです!!
そしてうたプリでワイワイできるとか…ほんと幸せ…
YUKAさんに頂いた那月のクッキー凄かったw今度箱貰うw

こうたちかねさんの翔春は、ゆりかごから墓場までレベルで見守りたいです
アフターで語った挙式妄想忘れられませんw安定のこうた絶好調^^
真春の挙式、誰か漫画書いてくれ…w

ちかねさんとトキ春真春トモ春の予定が立った!
ちかねさんほんとありがとうございますわたしまだまだ生きられます
超楽しみ…幸せ…

本当にお疲れ様でした*^v^*そしていっぱいありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです…
次回もよろしくお願いしますー!!


たくさんお写真とって、たくさん語って、元気モリモリです
明日は布を買いに行ってくる。
月末に間に合うように頑張るよー!!!


category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
