JD

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うたプリ卒業オーディショーーーーン!

イベント行ってきたよー^^
はい速報!!!


66_original.jpg

那月 * 緋月//翔 * こうた//真斗 * ゆず子



無事にオーディション受けれましたwww
ほんと、二人とどうしてもオーディション受けたくて!!
衣装かなり修羅場でしたが、間に合ってよかった…
この衣装超好きなのです…作れて幸せ…
こうた、ひーちゃん、合わせしてくれてありがとねー^v^

てか会場めっちゃ混んでてびっくりしました。
何だったんだろう…あんなにアクセス悪いところなのに…

でもステージが意外と空いてて、写真いっぱい撮れました^^
楽しかったー!!



二着目はひーちゃんと制服^^ひーちゃんイケメンhshs抱いて
115_original.jpg



こうたはTriangle Beat翔ちゃん♪相変わらずイケ翔!!きゅん!!
DSC_0269.jpg



YUKAさん千歌音さんにも会えたよ!
DSC_0162.jpg
春歌 * 千歌音さん//那月 * YUKAさん

Debut!!凄く楽しみにしてました…!!お二人ともsuteki!!
お話もいっぱいできてうれしかったー^^
会場でお二人に会えると何か安心します^^次回もどうぞよろしくですvvv



次は写メー!!
20120227231820578.jpg
楽しかったです、ほんと…!
笑いすぎてファンデよれよれになったw
てか写メ、わたし顔パンパンやwww


20120227231818431.jpg
千歌音さんと!撮りたかったんだ!
ダム制服・春ちゃんDebutてことは、あれ、真斗留年したんですか?
みたいな感じですけど^p^
嬉しい、千歌音さんと真春しあわせ*´ω`*


20120227231819976.jpg
那翔サンドで〆~^^
ほんと二人ともありがとうvvv真斗念願過ぎてしねる^p^
押しメン合わせできて幸せですvvv

車内もアフターも安定の押しメンペロペロでしたね
まじでみんな病気だわーwぺろぺろmgmg
是非またみんなでうたプリしようねっ♪

参加された皆さんお疲れ様でした^ω^



category: イベント速報

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
